
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

久々更新[壁]_・)チラッ

どうも☆あゆみです^^

久々に更新しますぜい(*・ω・*)

 

最近PCぶっ壊れて中のファイル全部消えました(´;ω;`)ウゥゥ

しかもメイポも消えちまって。。。

INしようにもインスコめんどくてそのままなのでありますw

 

仕事もなんだかんだと忙しくて、体調壊したりもしましたがw

就職してもう1年・・・w

ベテランスタッフと言われるようになりますたw(*´ω`*)

まぁ自分ではまだまだひよっこなのですが。。。日々携帯と睨めっこw

たま~にこっそり居眠り+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

そしてクレームにあせりながらもなんとかやってる自分です^^

ホントにつらい職業だけど、やりがいはあるなって思ってます^^

最近、5月に接客したお客様がアンケートでσ(●´w`○)の名前を出して

ドコモに賞賛の声を書いて頂き、表彰されました(;゚Д゚)

なんだか嬉しいことで。。。やっててよかったなって実感しましたね(ノω・、)

 

メイポに帰れるときがあったらまたみんな仲良くして頂ければと思います^^

 

私生活も充実して、仲良く共同生活続けてますよ^^

マリには話しましたが・・・正式に決まりましたらまたブログででも報告させていただきます^^

 

あ!そうそうw

車買うことになりましたよん^^

7月末には新車クンと共同生活です(´∀`*)ウフフ

今から楽しみなσ(●´w`○)

今度は車の写真でも載せますねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あゆみでした^^

15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

ご報告┏○ペコ

久々更新のあゆみです( ´ω`)

ん~、メイポがアップデートされてからINしてないなぁと実感ノ(´д`*)


報告で申し訳ないのですが。。。


しばらくメイポを引退します!!
理由はいろいろあって話すのはメンドイので、気になる方はコメに書いてくださいねw
たぶん長くなりそうな予感゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まぁ・・・大きな理由は仕事が忙しくなり、私生活がままならなくなってきたこと。
前までの頑張ってた自分はどこへやら・・・って感じで。
しばらくメイポは引退し、私生活を満喫しようかなと考えてますw

またヒマになればメイポしようかとは思ってますが、実際復帰するかはなぞw
アバも消え、サクチケも消えたのでノ(´д`*)

プライベートでお金を使いたい!!
車買いたいしw
ってことでしばらくは節約ですねw

また復帰することがあれば、よろしくお願いします┏○ペコ

あゆみでしたw
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

誕生日(・∀・)

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
どうもw最近は仕事が忙しくてメイポINあまり出来ないあゆみです(゚д゚)

今回はあんまりネタがないので・・・
私情でもかこうかなぁ・・・と思っとりますノ(´д`*)



まぁ・・・メイポしてますがね?w
サブですが・・・MC卒業しちゃいましたん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
もう今では51レベwwwwwwww
これからがマゾい魔。。。
もうそろそろ飽きそうな予感。。。

でもでもイイことがありましたw

11月28日★23歳の誕生日をむかえ、一つ大人になったウチw

081128-314.png

MCで友になった琥捺cに叫んで頂きましたw
ホンマに゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
琥捺cとは同い年だったので、結構絡んでいただいてw
これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞw


今日12月2日、まさと付き合って1年になりました。
こう考えると早いなぁと実感。
年も1つ大人になったしということで、まさに対しての気持ちも大きく変わっていってます。
今はウチの中では大きなかけがえのない存在になってますw
お互いが無理せずにこれからも付き合っていければいいなと思ってます。
あと、みんなにも相談とか話していろいろアドバイスもらって助けてもらって><
ホント、みんなにぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですw
これからもこんなウチですが、よろしくお願いしますw

あとは、メインもそろそろ復帰しようかなぁと思ってますw
津田PIも帰ってきたことだし、前の悩み事はもう考えないことにしようとw
また同じことがあれば、ウチは全力で阻止しようと考えておりますw
まぁ言い込む話し合いですねw
ウダウダあとにひっぱるのも性格上キライなのでw

あと今日、かなり遅めの誕生日ケーキをまさからもらいましたw

SH350016.jpg

甘いの苦手なウチでも食べれるようにチーズケーキw
おいしくいただきましたw
ごちそうさまでした(人'▽`)ありがとう☆


00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

幼稚なσ(´Д`●)ぉぃら

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
久々更新ですw

明日から徳島に帰省'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ママン・・・早く逢いたいよ(ノω・、) ウゥ・・・
なぁ~んて思ってないあゆみですw(*´∀`)アハハン♪

最近は仕事が忙しくって体調不良ノ(´д`*)
新機種発売したからなんだろうけど・・・
なんか受付してたらメアド聞かれちまったぜ・・・orz
σ(´Д`●)ぉぃらとしては・・・お客様には興味なすwサーセンw
そのときも「自分のメアド覚えてないのでわかりません(゚∀゚ ;)w」と低調にお断りw

仕事場&お客様ではトキメキませんw
っていうかもうトキメキとかいう感情ございません (´σ `) ホジホジ


さてさてメイポですよ~w

今は結構病んでいるσ(´Д`●)ぉぃらw
メインでは絡みたくない病が発生したので、サブの魔を黙々と育ててますw
今ではもう38レベw
みんなにお見せできないのが残念w
髪型も変えて嬉しげに活動中w
今回はSSないので文章のみですが・・・申し訳w

次の更新にはちゃんと載せますよん( *´艸`)クスクス

この連休はさすがにメイン戻ってレベルあげますがw
目指せ!!津田PI!!!!
でございますwムフッ((´∀`*))

今月は三豊のゆめタウンにも応援でいくことになってるのでちょっとバタバタ><
でもゲームはかかしませんw(たぶんね)

ゆめタウンの携帯ショップ初なんだけど・・・σ(´Д`●)ぉぃら大丈夫なのだろうか;
まぁまぁ
なんとかなりますってw


゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜
★ねも姉★
テンプ気づいてくれたのねも姉だけでございますwwwwwwww
これからはスキルレベル上がるごとに狩るペース上がりそうだから
頑張ります m9(`・ω・´)シャキーン

★あんc★
(人'▽`)ありがとう☆
なんかやっぱ4次になるとレベル上げ楽しいねw
これからは武器強化にもちょっと力いれようかなぁと思ってますw

★空c★
(人'▽`)ありがとう☆
着々と津田PIに近づいていっきょるけん頑張ります!

★マリモ★
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
マリモにもらったバトン頑張ってやりますw

★神様★
初書き込み┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ちょくちょく見に行くので、コメ残しとくね~w
あと、ドラゴンパルスのスキル獲得の件マジでありがとうw
ホンマ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですw


追記はマリモのバトンw
GO!!!!



00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

今日から仕事2連休で、12時間寝まくってたあゆみですノ(´д`*)
まぁ・・・仕事で疲れとるけんしゃーないよねw(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



メイポですが・・・
この前、神様にタイラスクエに呼んでもらい、見事ドラゴンパルス取得いたしましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

081107-311.png

まさぉもタイラスクエがあったので一緒に取得できて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マジ神様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


あとつい最近、空cとゆたsがケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンw
081105-304.png
指輪欲しさに結婚したそうですwwwwwwww

081105-307.png
081105-309.png

何はともあれ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

そしてそして~

081107-312.png

やっとウチも130レベルになりましたヽ(●´ω`●)ノ
SE30になったし・・・これからは暴風あげてサクサクかりますよ~♪
3次まではクソだったウチも4次になって狩りが無茶苦茶楽しいwwww
サブはしばらく放置でメイン頑張ろうかなwと思ったウチでしたw
あと、メイン整形しちゃいましたw
普通にカワイイと思うんだけど・・・髪形があってないので後に髪型も変えちゃいますw


空c
ありがとうw
今度結婚するときがあればちゃんと呼びますw
あるのかはわからんけどねwwwww

あんc
(TдT)アリガトウ
今までレベル上げが困難だったから今むちゃ楽しいw
あんc追い抜いてみせます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

マリモ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
成功が性交になってるのはわざとですね?わかりますw
マリモの(*・∀・*)エッチー!!

追記はマリモからのバトンw
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
