
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

メイポ!!ヽ(●´ω`●)ノ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

実家のPC・・・逝っちまいました_| ̄|○ il||li

起動しなくなっちゃった・・・(;´Д`)

もう結構古いけん・・・仕方ないんだけどね

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

実家から帰ってきてからのウチw

今までの分を取り戻すかのように必死で狩りw

メインで深海で狩りw

そしてそして~w

102Lvアップ

102LVにレベルアップ!!

やっと102LVだぜ・・・

はよ4次にしたいなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

4次まで弓はヨワス(・-・)

強くなりたいです(`・ω・´)シャキーン

 

その後は、仲良しなマリモとサブで狩り狩りw

カカシと格闘!!

マリモぴょーんww

マリモぴょ~ん♪

 

そんなこんなでギャル

サブレベルアップ

49Lvにレベルアップ!!

んでもって、

マリモも51にレベルアップ!!

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

 

週末はメイン2Lvぐらいあげたいな><

 

 

13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

孤独との仁義なき戦い○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆コンバンワ

(´∀`*)ウフフ

PC壊れてしまったぜ・・・orz

敵攻撃したら落ちました・・・

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

 

IN出来てもチャットのみ・・・

孤独でした・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

一人でルディの空き屋2でペットのサルと座ってました・・・

しかーし!!!!!!!!!

孤独な場所へ

オイチャンが登場w

まさが登場w

グル狩りで吸ってていいとのことでいざ!!!!

フロリナへwwwwwwww

 

 

しかし・・・自分が狩ってなくても落ちるんだよwこのPC。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで一人でまた違うchでたそがれてましたw( ゚д゚)ポカーン

孤独との戦い

 

 

時々、まさが様子を見にきてくれたが・・・

 

突っ込み

まさ『どうしてるかなぁ・・・とw』

ウチ『座ってました(`・∀・´)エッヘン!!』

まさ『しっとるわwwww』

突っ込まれました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

4.jpg

その後、みんなでリスで休憩(=´ω`=)

 

なんかメイポINしてても狩り出来なきゃ意味ないな・・・

と思った1日でしたw゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)。.+:。チャン♪チャン♪

 

02:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

散々な1日…c⌒っ ´ρ`)っφ

|д゚)カンサツ

 

|彡サッ

 

壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

 

 

いやぁ…参ったノ(´д`*)

昨日はPCの調子が悪くって、夜の8時半頃から

メインでINできなかった・・・orz

 

んで1時間後にやっとIN出来たものの…

12時前からまたまたIN出来ず・・・

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

ぬぁんでぬぁんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

その後IN出来るものの、攻撃スキル使うたび堕ちました・・・

やっぱ寿命かね?

このPC・・・

もうメイポ出来ないの??(´;ω;`)ブワッ

ヤダ!!ヤダ!!“o(`ω´*)oo(*`ω´)o”ヤダ!!ヤダ!!

必死にPC内を軽くするため、いろいろやってみたが・・・

これで出来るかな?

心配・・・(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ

 

 

 

まぁまぁ落ちる前にSS撮ってたのでその紹介だけでもw

SDTに一人でペペ狩りしてたところ・・・

 

妖刀w

お!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

妖刀!!

出ましたよw

それも2つwwwwwwwww

でもどっちも粗悪品・・・orz

まぁでも・・・出たことに感謝ですw

神様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

その後、深海で狩っていたところ・・・

 

お腹空いた

お腹空きすぎて狩る気なくなり…休憩。。。

 

こんなけで、今日の狩り終了でした・・・

ものたんねーよ( `д´) ケッ!

 

 

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

サブちゃん久々登場w

どうも(σ*´∀`)

眠いぜ・・・orz

メイポやってると、朝と夜が逆転する(ノω・、)

仕事始めたら起きれるのかな?心配(゚Д゚;)

 

 

 

さてさてw一昨日いつものように1人でオハゼと格闘してるとき、

ゆたsからMCのお誘いを受け、久々にサブちゃん登場☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

MCだぉ

メインからアバを移動してきたところ・・・

うはwwwww

ギャルじゃねーか!!爆笑

でもなんかちょっとカワイイw(*´ω`*)

テンション(´∀`∩)↑age↑でMC勝利wwwww

 

 

その後は、ゆたs、ねも姉と青yへw

3人で狩り(´∀`*)ウフフ

ホントは2人・・・ウチは安置で吸ってました-3-

 

 

 

囚われの身

青yの非常食かと思われる子達…(´;ω;`)ウゥゥ

ゆたsの赤龍も泣いてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

 

 

んでもって昨日は1日サク時間だったので、

2時ぐらいからメインで狩りw

 

masaRevと

久々にmasaRev(まさ)とご対面w

愛の告白受けてましたw

ただ単に話してただけです(;´д`)ゞ

 

 

その後、オハゼと骨魚と格闘していると、

横師に邪魔されシボンヌ・・・

サバに不正接続だと強制切断され、シボンヌ…

オマケに画面固まり、シボンヌ・・・

 

経験値80%ぐらいのところからなかなか上がらず、

スランプ陥り、凹む…|ι´Д`|っ < だめぽ

イカへ狩場移動してひたすら狩り(`・∀・´)

そしてそして~・・・

101Lvにレベアップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

☆101Lvにレベルアップ☆

むちゃ疲れますた-3-

 

 

フリマでおしゃべり

その後、サブに変わりねも姉とお話w

 

提灯で狩り

それから1人で提灯で狩りw

久しぶりに提灯で狩りしたので、楽しかったヽ(´ω)ノフフ

 

ではでは、メイポに戻りますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

レベルアップだぬんヽ(●´ω`●)ノ

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

SSの編集の仕方がやーっと分かって、

ブログにもなんとかのせれるようになりました

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

 

 

さてさて(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日言ってたマリモの話でもしようかなwΨ(`∀´)Ψケケケ

 

とーっても仲良しなマリモw

可愛くて面白いマリモw

そんなマリモが最近ネタに走り出した(((( ;゚д゚))))アワワワワ

( -ω-)ンー

でもウチはそんなマリモが

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

 

仲良しマリモ

2人とも下スッポンポン゚+.(*ノェノ)゚+.

ウチなんかパンツ見えてるしね(;゚д゚)

男の方の目の保養に☆

ただの変態2人組みです…orz

 

 

こんなおちゃめなマリモとは最近一緒にペペ狩りに行きますw

お目当てはもちろん

妖刀

↑字あってんのかな?(;´Д`)

この前はSDT狩って出たのが

たったの6つ…orz

 

2人でムッキー

2人で(# ゚Д゚) ムッキー

マリモ「このくそペペめ」といってました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

でもその前はウチはたったの1つだったから…

まぁ黒字狩りでお金貯まるし…チャリクエ品集まるし…

よしとしようw(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

 

そのあと深海でイカを狩ろうと移動していたところ、

元バイト先の店長、津田PIと遭遇w (´・∀・`)

津田PIを吸わせてあげることにwwww

サクなしで頑張ってイカと格闘していると、津田PI!!!!

津田PIレベルアップ

☆レベルアーップ☆

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

レベルアップの時にうまく写真撮れなくてごめんなさい^^;

サルちゃんも喜んでます (。・x・)ゝ

 

 

その後、アクアで休憩していたところ、ねもれいど(ねも姉)に遭遇w

キャンペーンのガチャでシロクマチェアをGETしたらしいw

 

シロクマチェアで記念写真

そこで記念写真w

シロクマチェアゲット

 

そのあとシロクマチェアに座らせてもらいましたw

ほんとはかぶさってるだけwwww

 

 

 

それから深海でまたイカと格闘して

レベルアップ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

☆100Lvにレベルアーップ☆

かなり疲れてもうぐったり(;´ρ`) 

すぐに就寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

05:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

どうもw(´∀`*)ウフフ
ギル員の数名がブログを始めたので、ウチもつられてやることにw( ´ノД`)コッソリ

いっぱい更新していこうと計画中なのでw
    ( `・ω・´)ノヨロシクー



仲間w

ギル員とのSS~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなみに→の2人はリアでもお友達(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

メイポ友であります(`・∀・´)エッヘン!!

でもでもこのLovelyMari(マリモ)は最近イイキャラになられましたw

それは…また後々紹介しようと思いますw




00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
