
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

ウヒャヒャwΨ(`∀´)Ψ

はいっ♪みなさんw

( ノ゚Д゚)おはよう★

(´▽`*)アハハ

昨日バイトから帰ってきてから今までメイポしてましたw

もう9時半だよ~♪

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

若干壊れ気味で更新いたしまするw

 

 

津田PIがついに!!

PC逝っちまいました!!!!!!!!

(´▽`*)アハハ

ウチに引き続き、ハードディスクが壊れたってw

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイw

今のうちにレベルアップせねば!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

ってことで

メインで狩りw

ではなくて、斬りでMC♪

今回一緒にした人達にギルに勧誘されましたノ(´д`*)

まぁ・・・いっかw

ってことで入っちゃいました(´∀`*)ウフフ

んでもって~斬りcw

41レベだぉw

41レベルです~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

投げ→斬りになりましたw

いやぁ~むちゃ楽しいw

やっぱ接近戦(・∀・)イイネ!!

 

 

そのあとはw

久々にギャルを上げました^^w

ギャル53レベアップ

53レベになりましたよんw

はよ3次にしたいなぁ(*・ω・*)

でも斬りにレベル抜かれそうなのは内緒w

(´▽`*)アハハ

 

 

今日はまたまた夕方からバイトですよ~w

昨日はついに!!

カフェラテのアート上手く出るようになりましたw

ハートつくれるようになったよw

まだまだ先輩には負けますが・・・

りっぱにラテアートできるように頑張ります(`・∀・´)

写メるの忘れてたのでまた次回w

 

んじゃおやすみなさい♪

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 

※あんc!!ごめんなさい><

こんなわけで今日はお昼INできないかもしれないw

起きれたらINするけんバイキン狩りしようねヽ(●´ω`●)ノ

 

★コメ返★

235蝶c235

ウッドマスク・・・ウチ3時間ぐらい狩ったよ(;´ρ`) グッタリ

でも結局出なかったw(´▽`*)アハハ

247マリモ247

なかなかタイミング合わんね><

また合う時一緒に狩りしようねん♪( ´∀`)

09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

(゚д゚)!!

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

なんかしらんけど急に今、鼻血が・・・orz

鼻にティッシュつめながら更新しとりますノ(´д`*)

 

さてさてw

リアではこの週末、人手不足で1日11時間働いたウチw

えらいわー(´;ω;`)ウゥゥ

でもそのせいか、今日体調不良でバイト休んだウチ・・・orz

昼まで寝とったさ^^;

 

 

んでメイポw

斬りでカード集めしとったんやけど、なかなか出してくれない;

無題

ウッドマスク?

コイツ絶対実装されてないなwとまさと激怒しとりましたw

 

 

んでー

斬りサン、レベルアップしまくり~・・・

28レベル 28レベw

30れべ 30レベw

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

シーフ転職

30レベwシーフになりますたw

 

MC

そのあとMCいって、35レベまであげちゃいましたw

メインはしばらくあげませんwwww

一緒に狩ってくれる人いたら、呼んでください(´;ω;`)ウゥゥ

メインで頑張ってまいります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

コメ辺

399シュロs399

おぉ(゚ロ゚屮)屮

シュロswやってきてくれたのねんw

アリガト!(´▽`)

この前はお世話になりやしたw

また一緒に狩ってくださいまし(("(人ω・)"))

友録して頂けると光栄です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

264マリモ264

マリモに引き続き、サブにはまりそうw

あらし80レベ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

メインも頑張ってあげるわ~w

4次になったら狩り呼んでねーw

 

397あんc397

114レベ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

あんcに置いていかれてる(´;ω;`)ウゥゥ

ウチも頑張ってメインあげまする(`・∀・´)エッヘン!!

・・・たぶんね(´・ω・`)ショボーン

サブでまた遊んでねん(/ω・\)チラッ

 

04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

かんなり久々更新・・・|д゚)

|∀・)・・・・・

すいませんノ(´д`*)

ブログほったらかしてました^^;

゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。

すんません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんかリアがイロイロ大変で・・・(;´Д`)

もうね・・・癒されたいです・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 

さてさて気を取り直してメイポですよ~(´∀`*)

この際だ!!変なテンションで行こうw

 

 

えーっと・・・まずは・・・

(´σ `)?

SSありすぎて何から話せばいいのやら・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

ついこの間、あんcと一緒にサブ育てましたw

サブで一緒に狩ったのは初だったので、ウチはかなりウキウキ♪

んでもって~!!!!!!!!!!

ギャル52レベ

ギャル52にレベルアップですヽ(●´ω`●)ノ

なんか投げも久々にやったら楽しいもんだすw

その後、あんcとキノコでまたーりお話w

あんcといるとホント楽しい★

リアの話で盛り上がった^^w

またお話しようねん♪

あんc大スキよん★ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

 

その後は、メインで卵w

メインもレベル上がりましたよ^^w

106レベ

やっと106レベ・・・orz

もう上がらんでしょうwwwwwwww

この日は、シュロs、まさと一緒に狩り狩りw

でも・・・

 お墓  お墓2

はいw墓しましたよん♪(´∀`*)ウフフ

無茶はよくないですねw

 

次の日、

21レベアップ

22レベアップ

23レベアップ

斬りサブを21~23までレベルあげちゃいましたw

1日3レベとか・・・メインでは考えられんことですな-3-

 

 

んでもって次の日は、ゆたsと卵で狩りw

ゆたsが集めたゴーレムの群れ・・・orz

ゴーレム大群

ウチはこいつらに攻撃されたら即死です(´;ω;`)ウゥゥ

 

そのあとつだぴーと合流して、ブル狩りw

親分と記念写真v(´∀`*v)ピース

われらがおやびんw

ここで2回墓ったことは内緒w

んで、ちょっと飽きてきてたのでこんなことを・・・(≧m≦)ププッ

アホス

アホス2

アホス3

一人でやってて楽しかったですw

( ●  ^  -  ^  ● )

 

んで昨日は斬りサブを1日中育ててましたw

レベルは23~27になりましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

24レベアップ 24レベw

25レベアップ 25レベw

26.jpg 26レベw27レベアップ 27レベw

あと3レベで転職だぁw

MCまであと少しwwwww頑張ろう!!

あ、そうだw

斬りサブ、髪型変えました(´∀`*)ウフフ

カワユスw

やっぱストレートいいなぁw←親父だw

 

 

長くなったけど、この辺で^^

これからはマメに更新しようと思いました^^;

 

 

★コメ返★

53あんちゃん53

お話たのしかったねーw

ホントあんcと話したら時間忘れる^^w

また一緒に狩りしましょうw

あと、ラテアートはうまく出来るようになったら

載せるねんw

今必死にスパルタで猛特訓中です_ノフ○ グッタリ

 

 

 

03:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

軽くうつ病^^;

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

最近は更新もろくに出来てないなぁ^^;

バイトが夜だから仕方ないんだけど・・・

朝もバイト先の電話で起こされる毎日・・・^^;

ゆっくり寝れてないこの頃( ´ー`)フゥー

バイトは楽しいんだけどね^^;

不規則な時間に呼び出すのはやめてくれんかのー

でも、カフェでドリンク作るようになったよw^^w

これがまた楽しいw

ホイップとかのせた上にアートするんだけど、

これがまたはまりそう(´∀`*)ウフフ

今度、画像アップできたらしますねw

 

 

さてさてメイポヽ(●´ω`●)ノ

月曜日にゆたs、まさに吸わせてもらいにいったのですが。。。

ウチも試しに狩ってみたところ・・・

無理w

かなり必死で逃げましたw

んで安置で一人ポツンとすわってますた^^;

孤独

 

それから安置かと思って必死に移ろうとしてたんだけど・・・

安置ナシ

これ、安置じゃなかった!!!!!

ここなら狩れるっておもったんだけどな・・・

 

その後、斬りを育成w

斬り賊

なんとか20Lvまであげましたw

はよMCしたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

んで今日はギャルをレベル上げようと思い

ロイドで狩りw

ロイド

久しぶりにロイドきたけど、楽しかったwwww

 

その後、久々にあゆ嬢を出してきて、

ちゃっかりレベル上げw(´∀`*)ウフフ

あゆ嬢レベアップ

まだ22レベのよわっちー奴だけど・・・

 

 

あとはー

マリモと一緒にまたロイド狩ってますたw

ロイド狩り

マリモは後2レベで転職wwwww

いいなぁー><

マリモは投げが楽しいようでw

メインになっちゃいそうですな!!

 

 

その後はマリモとサクなしで

レヴィアタン狙いで狩りにwwwww

レヴィアタン

でも・・・

そんなうまい具合に出てくるわけないよねーノ(´д`*)

 

 

 

なんか最近はメイポしてても疲れるな^^;

メインも上げる気なくなったしね^^;

リアが落ち着いたらまたゆっくりあげようかな^^;

ではではw(ρω*)ノ~オヤスミ

01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

むちゃ楽しい(・∀・)ノ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

眠い・・・( ゚Д゚)

最近はバイトに慣れてきたけど・・・

店長辞めるらしく、ウチは店長の引き継ぎになってしまいましたorz

バイトしだしてまだ2週間ぐらいなんですけど・・・orz

毎日イロイロ教えてもらってぐったりです・・・c⌒っ ´ρ`)っφ

 

さて、メイポの話(´∀`*)ウフフ

待ってましたッ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

(え?待ってないって?wそりゃえらいすんませんノ(´д`*) )

 

昨日バイトが終わって2時に帰ってきてIN★

そのとたんにサク切れました・・・orz

ぬぁんでなんだぁ~~~~~~~~~!!!!!!!

狩る気一気にダウン↓↓↓

そのあとふて寝ヽ(`Д´)ノ

 

んで今日の朝にIN★

寝たら忘れるウチ(●´ω`●)ゞ

つだぴ~がいたので一緒にルディで狩りw

つだぴ~が報告いってる間に

   105Lvアップ

レベルアップ♪

 

ついに!!ついに!!ついに~!!

105Lvになりましたぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

やっとマリモと狩り出来る・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

んで今度は斬りでIN★

なんとか2次転職できますたw

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

そのあとピグと格闘しにいってきましたw

   ピグ

早く3次にして、MCでうはうはしたいもんですw

 

 

あ!あと、今度のギャルサブのアバを考えましたw

こんなんでましたぁ~wwwww

   ギャルのアバ予定

ん~♪どうでしょ~♪(●´σД`●)ゞ

 

あ~眠い・・・

んじゃ寝ますねんw

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

マリモ

やっと105になりました><

卵確保するけん一緒に狩りしようねぇヽ(●´ω`●)ノ

サブ育成がんばってねんwww

03:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

眠い・・・orz

なんか起きたらバイト先から着信が・・・

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

絶対また昼に入れっていうんだな?

嫌じゃ~!!!!!!!!!

ウチやっていろいろ用事があるんです-3-

 

 

 

さてさて、メイポw

昨日はメンテだったので、14時半からIN★

暇だったので、斬り賊作っちゃいましたwwww

青りんごウチ

この格好カワユスw(´∀`*)ウフフ

 

 

んで10LVまであげたんやけど・・・

リスでw

DEX足らんくて転職出来ない・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

頑張ってDEXあげます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

その後、サク時間はオハゼにこもって狩りw

久々に廃人狩りしましたw

廃人狩り

70%稼いだぞいw

今日中には、105Lvだぁwwwwww

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

 

゚・*:.。. .。.:*・コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

   ★あんちゃん

ビシャぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

なんか時間延びちゃってごめんね><

また一緒に狩りしようねw

11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

104だぬ~ん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

木曜から日曜までバイト約9時間・・・

むちゃ疲れたし、靴擦れしたぜいw

★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

んでもって金曜から、ダンナにPCハイジャックされ・・・orz

4倍なんて狩れてねーよwwwwwwww

ろくに狩りしてません (`д´)y-~

 

ダンナが帰宅してからちょっとだけ

4倍時間狩り出来たwwww

4倍

マリモに卵呼んでもらって安置でひたすら狩りwwww

50%は稼げたけど・・・眠さにダウンwwww

 

次の日、一人で深海のオハゼと遊んでると、

津田ぴーとあんちゃんがやってきてくれましたw

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あんc、つだぴーと

 

それからあんちゃんとSE狙いでサメ狩りww

ダンナも暇だったのか、サメ狩りw

SE狙い

SE出すの手伝っていただきましたw

ホントは自分のお金稼ぎだとか・・・(# ゚Д゚) ムッキー

 

その後、オハゼでレベルアップw

SS撮れてなかったなり (´σ `) ホジホジ

レベアップ

@1レベで105だぜw

やっとダンナと一緒に狩れます(´;ω;`)ウゥゥ

・・・狩ってくれんわw絶対wwwww

 

黒y

その後、一人で黒y狩ってますたw

安置意外と多くてびっくりw

イイ狩場見つけますたw

 

 

その後はみんなでビシャw

ビシャ

ゆたsがビシャにまだ入れないとのことで・・・

イノンsに手伝ってもらいましたw

みんなビシャありがとですw

 

12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

ビシャ(´∀`*)

どうも(*´ω`*)

久々更新ですよんw(´-ω-`)

だってさ・・・(゚Д゚)y─┛

久々のバイトなんだもん( ゚Д゚)

慣れるまでの辛抱じゃー3-

 

 

さてさてw

メインがなかなかレベル上がらんかったんだけど・・・

メインレベアップ

103Lvにレベルアップでしwwwwwwwwwwwwwwwww

はよ4次にならんかねー(´;ω;`)ウゥゥ

 

サブもこの前レベル上がりやしたwヽ(●´ω`●)ノ

サブレベアップ

もうすぐMC卒業だぬんwwww

 

 

んでもって昨日はビシャにつれて行ってもらいますたw

みんなで行く前に記念写真v(´∀`*v)

ビシャ1

あんちゃんがメトス貸してくれたので、

かなり強気のMe(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

いざwビシャへwwwwwwwwww

1回目・・・・・・・シボンヌorz

ビシャ2

ママンと一緒に墓ったよん♪

2回目、マリモとママンの友の聖魔sも一緒にw

ビシャ3

 

んで、初ビシャ撃破♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

   カード1   カード2

カードいただきました(TдT) アリガトウ

 

その後、ルディでみんなでヽ(´ー`)ノマターリw

その時にゆたsが・・・

みんなで

変身してますたw

 

今日はレベル上げれるかな( -ω-)

あげれるようにがんばりますw

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

★マリモ★

マリモも仕事、大変そうだのノ(´д`*)

頑張るんだよw

ウチはバイトしながらやけど、頑張るw

またサブとかメインで一緒に狩ろうではないかw

(´∀`*)ウフフ

あと、ビシャ呼んでくれてありがトン♪(・ω・)ノ

 

 

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

伸び悩み^^;

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

( ´ー`)フゥー...

土日のレベ(´∀`∩)↑age↑の予定・・・失敗におわりますた^^;

PCハイジャック・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ふて寝してたウチ・・・(´Д⊂グスン

PC2台欲しいな・・・

今のウチがいえることじゃないんやけどなーw (/ω・\)チラッ

 

 

さてさて、土日はあまりIN出来んかったけど

SSとってあるのでのせちゃいますw

つだぴw

つだぴーの手伝いでパイレーツ退治www

その後、マリモに卵連れてってもらいますたw

まりも

マリモはサクなくて若干飽き気味wwwww

まりも2

このマリモかわゆすwwww

 

その後は神社行ってかおりんと合流w

しかしwwwwwwwww

面白い人に遭遇wwww

ワロタ

ウチは笑いっぱなしでしたwwww

 

 

んでもって、今日は土日の分を取り戻すべく、

はっちゃけてやってましたw

サクなかったらきついねー w(゚Д゚)y─┛~~

 

卵

今日はゆたsと卵で格闘wwwwwwwwww

ウチはまだ吸えません・・・

でも一人ではとても行けない・・・

HBっていいねw弓はHBないと墓ってしまうwwwwwww

 

 

その後、まさと合流w

峰に行って吸わせてもらおうとしたところ・・・

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

経験値はいってねーよwwwwwwwwww

ってことで狩場チェンジw

レヴィアタンにも会いたいなってことで

安置でひたすら狩ってますたw

そんななか・・・

 

まさシボンヌ

うはwwww

まさ・・・お墓ですorz

寝ながら狩っていたようで、起きたら死んでたらしいwwww

お守りあるけん大丈夫だねw(´∀`*)ウフフ

 

 

明日から忙しくなりそうです(;^ω^)

ホントのところは明後日からだけど・・・

バイト先が決まりましたw

カフェですよw初カフェw

夕方から24時までなので・・・メイポINできるのか^^;

でも、バイト決まるまではイロイロと心配かけたな^^;

今はもう前のような関係でなくなったけど、

今でも感謝してる。

メイポでもリアでもイロイロよくしてもらったな・・・

直接いえないけど、これでわかってくれれば嬉しいですw

 

バイトが慣れた頃に、朝から夕方までの仕事をしようかなw

なんて考えてますw(´∀`*)ウフフ

体壊さんかね?w

ってかメイポする暇ないじゃんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁ仕方ないw頑張りますw

 

明日はイロイロ行動しなきゃならんので、

寝ますw【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

★あんちゃん★

105Lvおめw

弓はホントしんだいね^^;

4次までなかなかやけど頑張ろうw

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

 

★マリモ★

卵すえるまでがんばるぜいw

はよ4次になってマリモとも狩りしたいw

また狩り一緒にしようねw(´∀`*)ウフフ

01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
