
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

給料日~♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おはようございます!!m( __ __ )m

 

最近は・・・なんかちょっと落ち込み気味のあゆみです・・・orz

昨日はバイトから帰ってきたのは夜中の2時・・・orz

ラスト2人で片付けはホントに大変・・・片付かんし・・・orz

金曜日休みの予定でシフトだしてるのにそれも却下・・・

今週は定休日以外ずっとバイトしてます・・・

しかも、オーナーに嫌味を言われたり・・・

シフトも他の子はみんな休みもらってるのにウチだけもらえない状態

お金が必要やけん文句いわずに引き受けてるけど・・・

夜中まで働いてて、次の日の朝早くから電話かけてきて

シフトはいってくれって・・・無理な話じゃないですか?

それで電話とらんかっただけで、文句言われるとか・・・

オーナーは夕方には帰ってるし、昼も事務所で寝てるくせに・・・

バイトの身でなんでそこまでせんとアカンのか・・・

徳島のバイトの時は、社員の人や店長は本当に仕事の出来る人だったけん

自分も頑張ろう!!って気になってた。

休憩がなくても「ありがとう。」とか「残ってもらってごめんな」とか

その言葉だけで十分だったけど、今のバイトはホンマにやる気出ん。

 

 

さてさてメイポですよ~(ヽ´ω`)

結構SSが溜まってるので・・・

何回かにわけて更新しようかと考え中^^;

 

この前久々にあんcとさりsとグル狩りしますたw

んでもって~・・・

あんcレベルアップ

あんcレベルアップ~♪

あともうちょっとで4次のあんcw

頑張ってくだしゃいねん(●´ω`●)ゞ

 

んでつだぴ~とアリクエw

つだぴ~とアリクエ

初のアリクエだったんやけど、楽しかったwww

また行こうね♪

 

その次の日は、つだぴ~とヒメ狩りにw

そしたら・・・

ヒメでお墓

はいっw墓ドロしましたよw

つだぴ~は必死に狩ってたので、しばらく見学しててんだけど、

つだぴ~もこの後、墓ドロしましたw(´▽`*)アハハ

 

んで、メインw

最近、朝のサクチケ時間はまじめに狩ってたウチ。

108レベアップ

108レベになりますたw

これでハゲ吸える・・・orz

やっとソロ狩りからおさらばできます・・・_ノフ○ グッタリ

 

あとは、

サブのギルの人に結婚しようと、告られたので・・・

結婚しましたw(´▽`*)アハハ

結婚式

結婚するからピンクックマもらったしね♪

ウチの知り合いあまり起きていなかったので・・・

つだぴ~だけ招待w

 

以上報告ですた~-3-

11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

告知

( ノ゚Д゚)おはよう

私情でしばらくメイポInしません。

もしINすることがあっても、朝から夕方前あたりになると思います。

08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

(´▽`*)ニャハッ♪

(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

5時になりました(゚д゚)

外明るいぞ~w

 

今日はバイト忙しかったです_ノフ○ グッタリ

ドリンク・・・みんな頼みすぎorz

他に行くとこないのか!!

GW明けなんだから、家でゆっくりしとけばいいのに・・・(´-ω・)

 

いつもより疲れ気味で家に帰宅~[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

んでもって、そのままの格好でメイポにIN★

黙々とメインで狩り狩り(・ω・` )

ログがウザくなり、ログ見えないように設定(´σ `)

んでもって・・・・・・・・・

107レベ

ハイッ!!久々のメインのレベルアップですw

107レベルになりましたw

実は、バイトまでの時間いつも一人黙々と狩ってたんだなぁw

メインサボってた訳じゃないんですぅΨ(`∀´)Ψ

 

んでさっきまでメイポINしてたんだけど、

窓化してドアラ見てたのでこんな時間になりましたw

ドアラのラジオ体操が・・・今のツボwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

みんな是非みてくださいw

あのフリーダムな感じがまたグ~b

 

さてw寝ようかなw( ・д⊂ヽ゛

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

コメ返

418蝶c418

性格似てたねwwww

ウチもやり終わってからびびりますたwwwwww

仲良いのやら悪いのやら?w

まさの彼女はPCやけんそろそろ・・・orz

 

78まさ78

ドアラのラジオ体操見て!!!!!

ヤバイけんwwwwwwww爆笑

まさが爆笑すること間違いナスw

05:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

眠れんw(´▽`*)アハハ

(`‐ω‐´)v おはよぅ

寝れんくてユーチューブでずーっとドアラ見てたあゆみです(`・∀・´)

 

さてさてメイポw

46レベルアップ

斬り、46レベになりました(´▽`*)アハハ

( -ω-)ンー

若干あがるの遅くなってきた^^;

MCもしんだくなってきたぞ?w

はよMC卒業したいなぁ(´д⊂)‥

 

んでもって~

蝶cのブログでバトン見たので~

ヒマなので~

やりたいなと・・・思いますw

途中で寝たらすんまそん((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

 

では!!

参りますw(`・ω・´)シャキーン

 

★長~いバトン★

全部で150問らしいっす(゚д゚)

01◇名前は? sweet

02◇今日の日にちは? 5月9日

03◇何歳? 22歳

04◇住所は? 愛媛~

05◇ニックネームは? 姐さん、あゆみ、あゆc、あゆs

06◇誕生日は? 11月後半

07◇星座は? いて座

08◇血液型は? O型(A型ってよくいわれるけど・・・)

09◇性格は? わがまま、寂しがり屋、マイペース、めんどくさがり屋

10◇好きなタイプは? 笑顔のカワイイ、包容力のある人

11◇自分のチャームポイントは? (´-ω・)ン??

12◇身長は? 162㌢

13◇体重は? 4○㌔

14◇靴のサイズは? 23.5㌢

15◇自分の好きなところは? 物事はっきり言うところ?

16◇自分の嫌いなところは? 人付き合いが下手なところ

17◇今のマイブームは? ドアラw笑

18◇携帯は何? auのW44Kのピンク・・・orz 携帯変えたい!!

19◇月いくら使ってる? 1万ちょい・・・(゚д゚)

20◇1日どのくらいやる? ほぼ鳴らない携帯wwwwwwww

21◇電話の着信音は? シャネルのラヴ・ウィズ・DJ

22◇メールの着信音は? 倖田サン-3-

23◇好きな絵文字は? 420これw

24◇好きな顔文字は? いろいろ~

25◇好きな映画は? 小林少女!!爆笑

26◇今の待ち受けは? まさとのプリ画・・・(゚д゚)

27◇趣味は? 寝ること、バイト、ショッピング~b、スヌ様集めw

28◇特技は? 料理?、スヌ様を愛することw←痛い!!爆笑

29◇好きな言葉は? なんとかなるさ~♪

30◇好きな漫画は? ワンピース、漫画じゃないけど、ヤッターマン!!爆笑

31◇好きな食べ物は? 明太子、米、パスタ、バジル

32◇嫌いな食べ物は? 鯖の味噌煮!!!!!!!!!!!!!

33◇得意料理は? ( -ω-)ンー ささみの紫蘇チーズ巻き揚げかいね?まさぉくん?

34◇世界が滅びる前に食べたい物は? パフェ!ワッフル!お寿司!あとは(以下略)

35◇自分の前世は? 男じゃないかな?

36◇好きなキャラクターは? スヌ様!ドアラ!ボヤッキー(笑

37◇好きな漫画のキャラは? チョッパー、中津!!!!!!!!!(爆笑

38◇好きなアーティストは? 安室奈美恵、あゆ、アクアタイムズ、倖田サンatc

39◇好きな曲は? 千の夜をこえて

40◇好きな動物は? 犬!!

41◇好きなスポーツは? テニス!!

42◇好きな選手は? 特になすw

43◇自分のクセは? わかんねーw

44◇寝る時の格好は? 右向き!!

45◇好きなテレビ番組は? ヤッターマン!!笑

46◇好きなラジオ番組は? 聞かんしw

47◇カラオケは何歌う? 安室、倖田atc

48◇これがなきゃダメっていう物は? ま・・・

49◇無人島に3つ持っていくなら? まさぉクン、スヌ様、布団

50◇ストレス解消法は? カラオケ、ショッピング~b、寝る

51◇今欲しい物は? 家賃代・・・orz、車、服atc

52◇将来の夢は?  自分のブランドのショップ店員

53◇今のヘアスタイルは? 茶髪のロング?

54◇今好きな人いる? おるわい!!(゚д゚)

55◇暇な時何してる? メイポ、寝る

56◇好きな店は? アビーロード、カフェ

57◇好きな数字は? 5

58◇好きな芸能人は? 安室c

59◇好きなお菓子は? じゃがりこ(チーズ、ジャガバター)

60◇好きな飲み物は? マンゴーラテ、抹茶ラテ、カフェラテ

61◇今使ってるシャンプーは? ヴィダルサスーン?w

62◇好きな色は? 黒、白、緑

63◇好きな国は? パリ行きたい・・・

64◇今行きたい所は? ディズニーシー、エミフル・・・

65◇今日何時に起きた? 7時と12時と13時・・・

66◇昨日何時に寝た? 4時

67◇今一番やりたい事は? 何も気にせずショッピング~b、遊びまくりたい!!

68◇いつ結婚したい? いつでもウェルカムw( -ω-)ンー就職して安定したらかなw

69◇子供は何人がいい? 3人w

70◇好きなお笑い芸人は? キャンキャン、キングコング

71◇好きなドラマは? イケ♂ パラ

72◇好きなモデルは? 鈴木えみ、上原あゆみ

73◇好きなおにぎりの具は? タラコ!!!!!!

74◇好きなファーストフードは? モス

75◇好きなテーマパークは? USJ!!スヌ様wwwwww

76◇宝物は何? 周りにいてくれる人達

77◇自慢は何? ( -ω-)ンー

78◇習い事してる(してた)? 器械体操、ピアノ、そろばん

79◇好きな小説は? モバ小説w

80◇好きな雑誌は? BLENDA、Sカワ、ViVi

81◇出演したいテレビ番組は? ないw

82◇過去の自分に一言! まじめに勉強しろ!

83◇今の自分に一言! 仕事みつけましょう・・・orz

84◇未来の自分に一言! 幸せかい?w笑

85◇小学校の想い出は? クロカンで優勝?

86◇中学校の想い出は? ヤンキーだったな・・・とorz

87◇高校の想い出は? マリモに出会えた!!wwwwwww

88◇好きな教科は? 数学、家庭科、体育、理科

89◇嫌いな教科は?  国語、英語

90◇好きな天気は? 晴れ

91◇嫌いな歌手は? いっぱい~

92◇生まれ変わるなら何? 乳デカい女子!!

93◇彼氏にするなら誰? まさぉ

94◇彼女にするなら誰? 蝶c

95◇父にするなら誰? 津田ぴ~

96◇母にするなら誰? あんcw

97◇兄にするなら誰? よしクン

98◇弟にするなら誰? マリモwww爆笑

99◇姉にするなら誰? お姉様w

100◇妹にするなら誰? マリモwwww爆笑

101◇今一番知りたい謎は? まさの頭の中?w

102◇行くなら何時代? 今でいい!!

103◇100万持ってたら何に使う? 家賃払う!!!爆笑  後は貯金とまさと遊ぶw

104◇好きな字は? 翼?

105◇座右の銘は? (´-ω・)ン??

106◇視力は? 悪いっすw

107◇理想の苗字と名字は? い・・・

108◇占い信じる? 信じるかな?

109◇好きな花は? きんもくせい、かすみ草

110◇好きな都道府県は? 四国

111◇春の歌といえば? さくら?w

112◇夏の歌といえば? なんだろ?

113◇秋の歌といえば? ・・・

114◇冬の歌といえば? ・・・

115◇好きな人の性格は? 優しい、面白い、サバサバした人、ちょいクールw爆笑

116◇嫌いな人の性格は?  気分屋、自惚れ屋、話聞かん人、自己中

117◇ドラえもんの道具で好きなのは? ドコでもドア

118◇魔法が使えるなら何する? 家賃代出す!!爆笑

119◇好きな虫は? おるか!!ぼけ!!

120◇嫌いな虫は? 全部!!虫や死んだらいいのに!!

121◇好きなゲームは? メイポ

122◇好きな英語は? ない!

123◇浮気はどこまで? は?浮気事態ありえん!!浮気するなら付き合うな!!

124◇デートで行きたい所は? ディズニーシー、ショッピング~b

125◇好きな果物は? マンゴー、桃

126◇好きな歴史上の人物は? いませんw

127◇好きな遊園地のアトラクションは? ジェットコースター

128◇好きな季節は? 秋

129◇尊敬してる人は? 親

130◇好きな弁当のおかずは? ・・・からあげ

131◇過去の将来の夢は? 保母サンw子供すきw

132◇お風呂に入ってる時間は? 30分~1時間

133◇家族構成は? 母、自分

134◇地元自慢は? マリモ!!

135◇好きな地元料理は? 徳島ラーメン

136◇部屋はきれい? むっちゃ汚いw

137◇部屋にある物でお気に入りの物は? スヌ様w

138◇学校の好きな行事は? 遠足?

139◇学校に行く手段は? チャリw

140◇ストラップは何付けてる? まさ、友とのおソロ

141◇好きなブランドは? SLY、グッチ

142◇よく泣く方? ええ、かなり

143◇最近泣いた事は? 忘れた-3-

144◇よく怒る方? うん

145◇最近怒った事は? 多すぎてわからん~

146◇何してる時が一番幸せ? (*'ω'*)ん?

147◇今一番会いたい人は? ま・・・

148◇今何着てる? ジャージ

149◇今何食べてる? なんも!

150◇では最後に一言 肩凝った・・・

 

さてw寝ようw(ρω*)ノ~オヤスミ

06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

体調不良デスネ(;´д`)ゞ

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)

睡眠不足と体調不良で昨日バイト先で目眩しながら

頑張ってたあゆみですノ(´д`*)

倒れるかと思ったね^^;

(´▽`*)アハハ

 

 

さてさてメイポw

斬りでMCにこもってると、そこでいい人に遭遇w

意気投合して、

ナンパされました!!

バンドサンと

ってのは冗談で、ギルドに勧誘されちゃいましたw

斬りもレベル44になりましたw

早ッwwwwwwwwwwwwwwww

でもやっぱ斬りは楽しいですw

 

 

 

あと、今日はバイキン狩りに行ってたら、

タイマークン

久々にタイマーと遭遇w

なんもでませんでしたorz

 

コメ返

マリモ

斬りがメインになりそうwwww

でも、メインもちょっとずつだけど・・・

経験値稼いでるのだよ?w(´▽`*)アハハ

21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
