
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

久々更新(゚д゚)

|∀・)・・・・・

どうも(ノ´∀`*)久々に更新してます。

最近メイポにINしてないんですが。。。みんな覚えててくれてるのかな?w

メイポはおそらく。。。ヒマがあればしようかな?と考え中であります^^:

 

 

仕事が決まってウチも社会人になりました(`・ω・´)

携帯ショップですよ(゚д゚)

しかも・・・ウチauなのにdocomo・・・orz

携帯の使い方まったくわからんw(´▽`*)

そんなウチの会社からdocomoの携帯を渡されたウチであります。。。(;^ω^)

 

 

徳島に帰れない状況にイライラしてるウチ^^;

社会人になったら大変だなと実感しました^^;

また、先月から同棲が始まり家事に仕事に頑張っておりまする^^;

いつまでもつのかなと思ってますね(´▽`*)アハハ

 

まぁ無理しすぎて体調壊しました^^;

偏頭痛と立ち眩みが・・・

まぁまぁ無理せず頑張りたいなと思ってます^^

 

久しぶりにマリモやみんなと話がしたいなと思ってるので・・・

近々メイポINするかな?と思ってるのでみんな絡んでねヽ(●´ω`●)ノ

 

また復帰できたらしたいなと思ってますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
