
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

m9(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は久々に仕事が休みで、メイポDayだと張り切ってたあゆみです(*´∀`)アハハン♪

昨日、危龍で背伸び狩りしててついにレベルアップw

080929-264.png

113レベになりました!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


今日は、夕方から深海でカリカリw
頑張ってたんだけど、睡魔に襲われ19時前から寝てますたノ(´д`*)
ヤッターマン見れんかったぜ・・・orz

んで20時すぎぐらいにまさぉに電話で起こされ。。。
恒例のまさのクリスタル集め頑張ってますた(´・ω・`)
まさもやっと3000個集まったし、これで任務は(・ー・)オワッタナ・・・



それからはサクチケ時間から深海でカリカリw
30%ぐらい稼いで、集中力なくなり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ヒマだったので、雪だるまの袋あけて一人楽しんでますた(○;´・艸・`;○)プ

080930-265.png


はよ4次にできるようにコツコツ頑張るか( ´ω`)

あと、ペットが昨日死んだので新しいペット購入w
ママンと同じ黄金豚になりますたw

追記は最近の出来事w&コメ返

01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

(゚д゚)

|ω・)ノ オファー♪
昨日は飲み会でINしませんでしたwさーせんw

お昼から妖狐でカリカリしてて、SDTまで場所とってたのに・・・
ものすっごい睡魔に襲われ、M武器より寝ることをとったあゆみですノ(´д`*)

昨日はドロったのイアリングとキツネサルアイのみ。。。
ふざけんな!!!

さてさて・・・
あんまり載せれるものないので・・・
今日はメシ公開でwwwwwwwwwwwwww



ダメ?



(´・ω・`)ショボーン




次からはちゃんとメイポのSS載せます(`・ω・´)シャキーン


ではでは・・・

一昨日のメニューw
得意料理のひとつで・・・ササミの紫蘇チーズ巻揚げですw
付け合せは、ナスビのおひたしっぽいもの-3-

SH350003.jpg


んで今日のメニューは・・・
麻婆豆腐ですw(*´∀`)アハハン♪
これも好評の1品になりましたwレパートリー増えたなw

SH350011.jpg

これからも料理に仕事に頑張りたいと思いますw
もちろんメイポもねん(*´∀`)アハハン♪

02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
かなり眠い・・・
今日お昼にブログ更新してたら全部消えてしまったorz
結構へこんだな・・・

あと、コメ返今回だけ書いてくれたところに書きましたw



さてさてメイポダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
まず、クリスタル集めでやっとSE20ゲット!!
080919-236.png

(*´∀`)アハハン♪

080919-237.png

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

これでSEの心配ナスだの~w
(゚д゚)
でも、まさの装備強化したから。。。
自分のSE失敗とかいう落ち。。。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



あと結婚式ラッシュだったのでまとめて紹介w
まずはママンw
ママンがまさか結婚するとは思ってなかったので、、、
すごくビックラこきました(゚д゚)!
080919-241.png
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

続いて津田PIと空cw
これもまたビックリ(゚д゚)!
ラブラブっぷりをみせていただきますたw(*´∀`)アハハン♪
080921-245.png

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
お幸せにw

イノンsのおもしろ(ぁ
カワイイお顔を公開w(´∀`*)ウフフ
080920-244.png

この顔にしてる人少ないので、泣いた顔みた瞬間わらってしまいましたw

追記は空cからのバトン&私情ですw
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
最近忙しくてブログ更新できてませんでしたorz




さてさてメイポですよん(*´∀`)アハハン♪

今日までの出来事をすべてのせようかなぁと・・・

この前は久しぶりにあんcとお話して、深海へ行き、
SDTにM剣狙いで狩ってると・・・

(´・ω・`)モキュ?

080910-226.png

出たぁΣヽ(゚Д゚; )ノ

ポロッと出たので即強化して露天売り決定!!

その後、壊龍でグル狩りしてて、レベルアップ

080910-227.png

110レベになりました(´▽`*)アハハ



それから深海~クリスタル集め~危龍でカリカリw

(゚д゚)

気づくと、111レベにレベルアップしてました★

080915-229.png

4次まであと9レベ(`・ω・´)シャキーン
早くみんなにSEかけてあげれるようになりたいあゆみですw

それから最近はギルクエに行っているので、そのときのSSw

080917-231.png

みんな強くてウラヤマシイ(´・ω・`)ショボーン

まだまだ足ひっぱりまくりの弓・・・
なんとかならんかのぅ(´Д`)ハァ…

追記は今日の出来事w
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

|ω・)ノ オファー♪

金曜日から体調不良で、昨日はINしててもいつの間にか寝ていたあゆみですノ(´д`*)

金曜日は会社で、法人の人の携帯のとり説(取り扱い説明書)をコピってて
ほこりを思いっきり吸ったっぽく・・・
σ(´Д`●)ぉぃらホコリアレルギー・・・&風邪にもなったっぽく・・・
クシャミと鼻水タラタラで・・・家では常に鼻にティッシュをつめてます(`・∀・´)
まさがおろうとおらなかろうと・・・そんなんかんけーねーよ(゚д゚)
女を捨ててますw(´∀`*)ウフフ




12日に高松で資格試験を受けることに・・・
8日に急遽決まったんだけど。。。
ちょw4日で勉強とか無理だから・・・!!!!!
そんなのきいちゃくれねーwwwww
しぶしぶ受けに行くことになりました・・・orz
これ受かったら奇跡だね。。。うん。。。

会社ではお客様より勉強に集中してます・・・
でも。。。眠い(´;ω;`)ウゥゥ
息抜きにお客様がくると嬉しげに応対してますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
試験は
   ・筆記(商品関係、契約内容、他社の契約内容atc)
   ・ロープレ(応対の姿勢、身だしなみatc)
だそうです(゚д゚)
まだ会社入って3ヶ月たってません・・・
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
まぁ落ちたら店長に文句言うのだ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




さてさてメイポヽ(´ー`)ノ
昨日は何もしてなかったので・・・
この前のことでもはなそうかなとwwww
津田PIとロランに銃目当てで行くと・・・
開始5分で、σ(´Д`●)ぉぃら銃をドロw

080904-220.png

その後20分後にまたまたσ(´Д`●)ぉぃら銃をドロw

080904-221.png

津田PIが「なんで姐さんばっかり・・・」と寂しそうだったので、
1つプレゼントしますたw

★コメ返★

゚・*:.。. .。.:*・゜あんc゚・*:.。. .。.:*・゜
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
あんcとまだゆっくり話できてないから、今度時間あるときは話しようねw
2番目に1票(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
σ(´Д`●)ぉぃら的には全部したいので、ギリギリまで悩むなりw

゚・*:.。. .。.:*・゜津田PI゚・*:.。. .。.:*・゜
2番目に1票ありです (。・x・)ゝ
M銃ドロったのねんwおめめとう(´∀`*)ウフフ
σ(´Д`●)ぉぃらと行ったらドロ運とっちゃってるのかも(゚д゚)wwww
また一緒に狩りしようねんw

10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ムフッ((´∀`*))

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
最近津田PIとつるんでるあゆみですノ(´д`*)


今日は仕事休みだったけど・・・明日からまた仕事です(´;ω;`)
でも、まさの出勤の時間が遅いので、朝のお弁当は自分のだけw
早起きしなくてもいいのであります(`・ω・´)シャキーン

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
でも、まさの昼食は作るんですが・・・
なんとかなるだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さてさてメイポです^^
昨日は、まさのクエ待ちをしてていつの間にか寝てました。。。
起きたらINしたまんまでビックリ(゚д゚)
12時頃から骨魚狙いで深海でこもってカリカリw
途中家の掃除をしたりしながら狩りしてて、
マリモが帰ってきたので、一緒にルナ狩りにw
な~んにもでませんですた(´・ω・`)ショボーン


その後、またまた深海で狩りw
飽きてきたぐらいに、危龍で津田PI&まさ(中身はウチ)に吸わしてもらい
ついに・・・

080903-218.png

080903-2182.png

レベルアップ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3ヶ月ぶりのレベルアップでした(´▽`*)アハハ




今日斬りを育ててて思ったこと(゚д゚)
コイツに似合うアバがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
よくよく考えてみると・・・
髪型が悪いと判明(´・∀・`)

(´・ω・`)ショボーン

ってことで髪型&アバを考えてみましたw
一つ目はこれw

080903-217.png

二つ目はこれw

080903-216.png

最後に、まだ実装されてない髪型なんだけど・・・これw

080903-215.png

悩むあゆみでありまする・・・(´・c_・` )
まぁ・・・実装されてから変えようw
それまで悩みまくります(´∀`*)ウフフ
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

(。=`ω´=)ンー?

(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

最近仕事中でもメイポのことを考えてるあゆみです(∀`*ゞ)テヘッ
お金ないウチにはイイことですw(´∀`*)ウフフ
仕事も最近順調で、楽しいあゆみでござりますw
docomoのことならお任せあれw
ワシの顔は広いのだw←ウソw




さてさて、メイポでしw
まさと一緒にM装備狙いでロラン狩りに~(o`・ω・´σ)σ
なかなか出ないので、諦めてたウチ(´・ω・`)

でもでもw
狩り出して30分★
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

080902-212.png


根気強く狩ったウチ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まさは出なくてキレてました(゚д゚)



そしてそして~
昨日は仕事が終わってから黙々と狩りw
津田PI~にも手伝ってもらって
危龍でカリカリw
もう少しでレベルアップでありますw

080902-214.png


でも危龍までの道のり・・・
気を抜けばアボーン(´・ェ・`)
早く4次にしたいあゆみなのでした(´;ω;`)


★コメ返★

゚・*:.。. .。.:*・゜マリモ゚・*:.。. .。.:*・゜
マクロいいやろw
しばらくは変える予定ないので、あしからずw(´∀`*)ウフフ

゚・*:.。. .。.:*・゜津田PI゚・*:.。. .。.:*・゜
4次までまだまだやけど頑張ります(`・∀・´)
ギルクエもしたいね~♪
13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

こにゃにゃちわ~(●・ω・)ノ

久々のブログ更新~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



3ヶ月メイポを離れて、またまた戻ってまいりました★

するヒマはあまりないんだけど、前よりはIN率高くなるかなwなんて思っております(∀`*ゞ)テヘッ



最近は、朝6時に起床(-ω-` )zZZ

それから2人分のお弁当を作り(; ・`д・´)

7時すぎにまさを起こし・・・オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

仕事に送り出し・・・ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ

8時過ぎまでもう1度寝て~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

9時過ぎに会社に出勤(o`・ω・´σ)σ

6時半~8時までの間に帰宅∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

その後せっせと夕食を作り(`・ω・´)

後片付け&次の日のお弁当の下準備・・・

お風呂。就寝(つ∀-)オヤスミー

こんな毎日であります^^;



さてさてメイポw

久々にみんなと再会^^

080829-204.jpg


みんな変わりなくってたのしかったぁ^^



んでもって、アバを買いました(買ってもらったけど・・・(゚д゚))

080708-200.jpg

前はこんなのにしようと計画してたのですが・・・

080830-205.jpg

こんなんになっちゃいました^^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁこれでやる気もでるかなwwwwww



んでもって、まさと一緒に忍頭狩りにいきますたw

でもウチは上段の上忍担当ですがw(゚Д゚ )ナニカ?



080830-206.jpg

最近マリモが大スキなウチなので、マクロがこれであります(/ω\)イヤン

久々のメイポは楽しかったですw^^w
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
