
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

レベルアップダァ♪(o'д'o)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

久々更新wサーセン・・・orz

祭りやら、資格試験&研修やらで忙しかったあゆみですノ(´д`*)
メイポも研修中は出来んかったし・・・
軽くメイポ中毒なんだなと実感。。。

試験は・・・
まぁ、落ちてたらもう一回チャレンジだの(o'ω'o)



さてさてメイポ★
研修行く前に、
ついに120レベになりましたw

081014-280.png

081015-2861.png


4次にも転職したら、みんながお祝いしてくれましたw
みんなありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

081015-283.png

次の日には仲良しのマリモにも叫んでもらって
081015-286.png
かなり嬉しかった(っ´∀`c)キュンキューン
(人'▽`)ありがとう☆

4次になってからはやっぱり狩りペースが上がる!!
暴風&SEヤバス!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

昨日もレベルアップして122になり、
SEが8になったし・・・SE20を貼ってやろう!!
( *´艸`)クスクス
ワクワクしながら貼ったら・・・

(゚д゚)

成功!!!

SS撮るの忘れたノ(´д`*)
でも1発成功とかウレシスwwwww
今SE20、1.8Gらしいです(゚д゚)

もう1つSE20あるので・・・
それはまさに返します(ノω・、) ウゥ・・・

追記は蝶cとこからもらったバトン(〃艸〃)ムフッ





15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
はい!!会社でジョイマンのマネしてたあゆみです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ナナナナーナナナナーヾ(´Д`●)ノヾ(●^Д^)ノ

?|*゚●。゚*|

ショボ――(´-ω-`)――ン

毎日アホなことやってるσ(´Д`●)ぉぃらw
北斗の拳のスロのマネもしてますた(ノ∀`*)ペチ



さてさてメイポ~ヾ(・∀・o)ノダー!!
最近はSE獲得のために日々黙々と狩り中(`・ω・´)

寝るのも惜しんで狩りしとるおかげで。。。
はい・・・朝のお弁当作れてません(ノω・、)
さーせん・・・ペコリ(o_ _)o))

そのかいあってか・・・

081011-276.png

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

117レベル達成

残り3レベ頑張りたいと思います!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


コメ返

津田PI
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
頑張ります!!

空c
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
TAKAHIROいいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コンサート行きたいぜw(*´`*)ニタァ
PCのデスクトップをTAKAHIROにしようかと計画中゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

レベルアップ(ノ∀`*)ペチ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
最近仕事場でオタクといわれるあゆみですノ(´д`*)

ってかオタクじゃないしね。。。
ただメイポとTAKAHIROが好きなだけなのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-

TAKAHIROいいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ライブ行きたいなぁと夢見る乙女であります(ノ∀`*)ペチ



さてさてメイポw
昨日はイノンsが珍しく遅くまで起きていたので、
みんなでビシャにいきましたw
やっぱDKおったら死なないねwww
爆弾がヘッチャラとか・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

また一緒にしようと言ったところ・・・

081008-272.png

ちょwwwwwwwwwww
友いないとか・・・(´・ω・)カワイソス

んでその後はソロで壊龍に篭ってひたすらカリカリ!!(`・ω・´)シャキーン

んでついに!!!

081008-273.png

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


116レベになりましたヽ(´ー`)ノ
@4レベで4次なので頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!


追記は蝶cの地雷バトン゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

( ‘・з・`)ムー

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
2連休も終わり、明日から仕事のあゆみです・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



この2連休、レベ上げに没頭してましたw
金曜日に「この連休中に2レベ上げる!」と目標たて
昨日はPTで壊龍のミニマップで狩りw

レベルアップですよー( 」゚Д゚)」

081004-267.png

前までは壊龍は狩場争いで狩りにすらいけなかった分、今回のミニマップでいけるようになりますたw
そのおかげで安置狩りも出来るし、すんばらしー限りですw
しかもまだ経験値かなり( ゚Д゚)ウマーなのでしばらくここで篭ろうかなw(*´д`*)ハァハァ・・

んでもって今日は夕方からINw
すぐにミニマップでひたすらカリカリw
SDT中、何もでんなぁ~とか思ってたら・・・
初のマスタリをドロw
まぁ・・・ショボいやつだけど。。。

それから夜までカリカリしてて
はいw目標達成wレベルアップです★
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

081004-271.png

明日もサクザクきいてるし・・・
仕事から帰ってきたらとりあえず頑張れるところまで頑張るつもりであります(`・ω・´)シャキーン

あと、まさにたれウサミミいただきました!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

081004-269.png

追記は最近のこと~ですノ(´д`*)

メインがつけると微妙だけど・・・
サブにつけさそうかなw(*´д`*)ハァハァ・・
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
