スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

むちゃ楽しい(・∀・)ノ

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

眠い・・・( ゚Д゚)

最近はバイトに慣れてきたけど・・・

店長辞めるらしく、ウチは店長の引き継ぎになってしまいましたorz

バイトしだしてまだ2週間ぐらいなんですけど・・・orz

毎日イロイロ教えてもらってぐったりです・・・c⌒っ ´ρ`)っφ

 

さて、メイポの話(´∀`*)ウフフ

待ってましたッ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

(え?待ってないって?wそりゃえらいすんませんノ(´д`*) )

 

昨日バイトが終わって2時に帰ってきてIN★

そのとたんにサク切れました・・・orz

ぬぁんでなんだぁ~~~~~~~~~!!!!!!!

狩る気一気にダウン↓↓↓

そのあとふて寝ヽ(`Д´)ノ

 

んで今日の朝にIN★

寝たら忘れるウチ(●´ω`●)ゞ

つだぴ~がいたので一緒にルディで狩りw

つだぴ~が報告いってる間に

   105Lvアップ

レベルアップ♪

 

ついに!!ついに!!ついに~!!

105Lvになりましたぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

やっとマリモと狩り出来る・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 

んで今度は斬りでIN★

なんとか2次転職できますたw

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

そのあとピグと格闘しにいってきましたw

   ピグ

早く3次にして、MCでうはうはしたいもんですw

 

 

あ!あと、今度のギャルサブのアバを考えましたw

こんなんでましたぁ~wwwww

   ギャルのアバ予定

ん~♪どうでしょ~♪(●´σД`●)ゞ

 

あ~眠い・・・

んじゃ寝ますねんw

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

マリモ

やっと105になりました><

卵確保するけん一緒に狩りしようねぇヽ(●´ω`●)ノ

サブ育成がんばってねんwww

スポンサーサイト
03:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/11-f53d8f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
