
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

軽くうつ病^^;

 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

最近は更新もろくに出来てないなぁ^^;

バイトが夜だから仕方ないんだけど・・・

朝もバイト先の電話で起こされる毎日・・・^^;

ゆっくり寝れてないこの頃( ´ー`)フゥー

バイトは楽しいんだけどね^^;

不規則な時間に呼び出すのはやめてくれんかのー

でも、カフェでドリンク作るようになったよw^^w

これがまた楽しいw

ホイップとかのせた上にアートするんだけど、

これがまたはまりそう(´∀`*)ウフフ

今度、画像アップできたらしますねw

 

 

さてさてメイポヽ(●´ω`●)ノ

月曜日にゆたs、まさに吸わせてもらいにいったのですが。。。

ウチも試しに狩ってみたところ・・・

無理w

かなり必死で逃げましたw

んで安置で一人ポツンとすわってますた^^;

孤独

 

それから安置かと思って必死に移ろうとしてたんだけど・・・

安置ナシ

これ、安置じゃなかった!!!!!

ここなら狩れるっておもったんだけどな・・・

 

その後、斬りを育成w

斬り賊

なんとか20Lvまであげましたw

はよMCしたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

んで今日はギャルをレベル上げようと思い

ロイドで狩りw

ロイド

久しぶりにロイドきたけど、楽しかったwwww

 

その後、久々にあゆ嬢を出してきて、

ちゃっかりレベル上げw(´∀`*)ウフフ

あゆ嬢レベアップ

まだ22レベのよわっちー奴だけど・・・

 

 

あとはー

マリモと一緒にまたロイド狩ってますたw

ロイド狩り

マリモは後2レベで転職wwwww

いいなぁー><

マリモは投げが楽しいようでw

メインになっちゃいそうですな!!

 

 

その後はマリモとサクなしで

レヴィアタン狙いで狩りにwwwww

レヴィアタン

でも・・・

そんなうまい具合に出てくるわけないよねーノ(´д`*)

 

 

 

なんか最近はメイポしてても疲れるな^^;

メインも上げる気なくなったしね^^;

リアが落ち着いたらまたゆっくりあげようかな^^;

ではではw(ρω*)ノ~オヤスミ

01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はいっぱいしゃべって楽しかったわぁ( ゚д゚)ビンゴー

平日の午後ならたいていいるのでまた遊ぼうね☆
コーヒーの泡の上に書くやつか?アートって?
今度みせてねーw
あんちゃん | 2008年04月17日(木) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/12-c4a39e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
