
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

(゚д゚)!!

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

なんかしらんけど急に今、鼻血が・・・orz

鼻にティッシュつめながら更新しとりますノ(´д`*)

 

さてさてw

リアではこの週末、人手不足で1日11時間働いたウチw

えらいわー(´;ω;`)ウゥゥ

でもそのせいか、今日体調不良でバイト休んだウチ・・・orz

昼まで寝とったさ^^;

 

 

んでメイポw

斬りでカード集めしとったんやけど、なかなか出してくれない;

無題

ウッドマスク?

コイツ絶対実装されてないなwとまさと激怒しとりましたw

 

 

んでー

斬りサン、レベルアップしまくり~・・・

28レベル 28レベw

30れべ 30レベw

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

シーフ転職

30レベwシーフになりますたw

 

MC

そのあとMCいって、35レベまであげちゃいましたw

メインはしばらくあげませんwwww

一緒に狩ってくれる人いたら、呼んでください(´;ω;`)ウゥゥ

メインで頑張ってまいります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

コメ辺

399シュロs399

おぉ(゚ロ゚屮)屮

シュロswやってきてくれたのねんw

アリガト!(´▽`)

この前はお世話になりやしたw

また一緒に狩ってくださいまし(("(人ω・)"))

友録して頂けると光栄です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

264マリモ264

マリモに引き続き、サブにはまりそうw

あらし80レベ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

メインも頑張ってあげるわ~w

4次になったら狩り呼んでねーw

 

397あんc397

114レベ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

あんcに置いていかれてる(´;ω;`)ウゥゥ

ウチも頑張ってメインあげまする(`・∀・´)エッヘン!!

・・・たぶんね(´・ω・`)ショボーン

サブでまた遊んでねん(/ω・\)チラッ

 

04:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウッドマスクでないよね!!!!!!
うちも1時間近く狩っても全然出なかったよ;w;
蝶 | 2008年04月28日(月) 07:12 | URL | コメント編集

サブレベルあがるの早くてはまるよねww

姐さんが狩り呼んでくれる時
いつもあたしの狩りが終わった後だったりしますorz
@サク時間ぢぁなかったり(’
すれ違いktkr;;;;
マリ | 2008年04月28日(月) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/14-126aca0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
