スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

ウヒャヒャwΨ(`∀´)Ψ

はいっ♪みなさんw

( ノ゚Д゚)おはよう★

(´▽`*)アハハ

昨日バイトから帰ってきてから今までメイポしてましたw

もう9時半だよ~♪

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ

若干壊れ気味で更新いたしまするw

 

 

津田PIがついに!!

PC逝っちまいました!!!!!!!!

(´▽`*)アハハ

ウチに引き続き、ハードディスクが壊れたってw

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイw

今のうちにレベルアップせねば!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

ってことで

メインで狩りw

ではなくて、斬りでMC♪

今回一緒にした人達にギルに勧誘されましたノ(´д`*)

まぁ・・・いっかw

ってことで入っちゃいました(´∀`*)ウフフ

んでもって~斬りcw

41レベだぉw

41レベルです~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

投げ→斬りになりましたw

いやぁ~むちゃ楽しいw

やっぱ接近戦(・∀・)イイネ!!

 

 

そのあとはw

久々にギャルを上げました^^w

ギャル53レベアップ

53レベになりましたよんw

はよ3次にしたいなぁ(*・ω・*)

でも斬りにレベル抜かれそうなのは内緒w

(´▽`*)アハハ

 

 

今日はまたまた夕方からバイトですよ~w

昨日はついに!!

カフェラテのアート上手く出るようになりましたw

ハートつくれるようになったよw

まだまだ先輩には負けますが・・・

りっぱにラテアートできるように頑張ります(`・∀・´)

写メるの忘れてたのでまた次回w

 

んじゃおやすみなさい♪

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 

※あんc!!ごめんなさい><

こんなわけで今日はお昼INできないかもしれないw

起きれたらINするけんバイキン狩りしようねヽ(●´ω`●)ノ

 

★コメ返★

235蝶c235

ウッドマスク・・・ウチ3時間ぐらい狩ったよ(;´ρ`) グッタリ

でも結局出なかったw(´▽`*)アハハ

247マリモ247

なかなかタイミング合わんね><

また合う時一緒に狩りしようねん♪( ´∀`)

スポンサーサイト
09:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうサブにはまりまくりねwwww
もう斬りがメインになるんぢぁね?w
マリ | 2008年05月01日(木) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/15-60df4fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
