スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

(´▽`*)ニャハッ♪

(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

5時になりました(゚д゚)

外明るいぞ~w

 

今日はバイト忙しかったです_ノフ○ グッタリ

ドリンク・・・みんな頼みすぎorz

他に行くとこないのか!!

GW明けなんだから、家でゆっくりしとけばいいのに・・・(´-ω・)

 

いつもより疲れ気味で家に帰宅~[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

んでもって、そのままの格好でメイポにIN★

黙々とメインで狩り狩り(・ω・` )

ログがウザくなり、ログ見えないように設定(´σ `)

んでもって・・・・・・・・・

107レベ

ハイッ!!久々のメインのレベルアップですw

107レベルになりましたw

実は、バイトまでの時間いつも一人黙々と狩ってたんだなぁw

メインサボってた訳じゃないんですぅΨ(`∀´)Ψ

 

んでさっきまでメイポINしてたんだけど、

窓化してドアラ見てたのでこんな時間になりましたw

ドアラのラジオ体操が・・・今のツボwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

みんな是非みてくださいw

あのフリーダムな感じがまたグ~b

 

さてw寝ようかなw( ・д⊂ヽ゛

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

コメ返

418蝶c418

性格似てたねwwww

ウチもやり終わってからびびりますたwwwwww

仲良いのやら悪いのやら?w

まさの彼女はPCやけんそろそろ・・・orz

 

78まさ78

ドアラのラジオ体操見て!!!!!

ヤバイけんwwwwwwww爆笑

まさが爆笑すること間違いナスw

スポンサーサイト
05:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

107おめでとーw
つだぴーがそこまできてるぞ(´ω`)
がんばれよ~w
マリ | 2008年05月10日(土) 14:18 | URL | コメント編集

ねw
まささんの彼女はPCなのか(笑
蝶 | 2008年05月11日(日) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/18-a2567618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
