
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

レベルアップだぬんヽ(●´ω`●)ノ

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

SSの編集の仕方がやーっと分かって、

ブログにもなんとかのせれるようになりました

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

 

 

さてさて(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

昨日言ってたマリモの話でもしようかなwΨ(`∀´)Ψケケケ

 

とーっても仲良しなマリモw

可愛くて面白いマリモw

そんなマリモが最近ネタに走り出した(((( ;゚д゚))))アワワワワ

( -ω-)ンー

でもウチはそんなマリモが

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

 

仲良しマリモ

2人とも下スッポンポン゚+.(*ノェノ)゚+.

ウチなんかパンツ見えてるしね(;゚д゚)

男の方の目の保養に☆

ただの変態2人組みです…orz

 

 

こんなおちゃめなマリモとは最近一緒にペペ狩りに行きますw

お目当てはもちろん

妖刀

↑字あってんのかな?(;´Д`)

この前はSDT狩って出たのが

たったの6つ…orz

 

2人でムッキー

2人で(# ゚Д゚) ムッキー

マリモ「このくそペペめ」といってました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

でもその前はウチはたったの1つだったから…

まぁ黒字狩りでお金貯まるし…チャリクエ品集まるし…

よしとしようw(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

 

そのあと深海でイカを狩ろうと移動していたところ、

元バイト先の店長、津田PIと遭遇w (´・∀・`)

津田PIを吸わせてあげることにwwww

サクなしで頑張ってイカと格闘していると、津田PI!!!!

津田PIレベルアップ

☆レベルアーップ☆

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

レベルアップの時にうまく写真撮れなくてごめんなさい^^;

サルちゃんも喜んでます (。・x・)ゝ

 

 

その後、アクアで休憩していたところ、ねもれいど(ねも姉)に遭遇w

キャンペーンのガチャでシロクマチェアをGETしたらしいw

 

シロクマチェアで記念写真

そこで記念写真w

シロクマチェアゲット

 

そのあとシロクマチェアに座らせてもらいましたw

ほんとはかぶさってるだけwwww

 

 

 

それから深海でまたイカと格闘して

レベルアップ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

☆100Lvにレベルアーップ☆

かなり疲れてもうぐったり(;´ρ`) 

すぐに就寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

 

05:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もっと吸わせてくれ~
今度はSSばっちりよろ~
津田ピー | 2008年03月20日(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/2-ec50dacd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
