
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

給料日~♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おはようございます!!m( __ __ )m

 

最近は・・・なんかちょっと落ち込み気味のあゆみです・・・orz

昨日はバイトから帰ってきたのは夜中の2時・・・orz

ラスト2人で片付けはホントに大変・・・片付かんし・・・orz

金曜日休みの予定でシフトだしてるのにそれも却下・・・

今週は定休日以外ずっとバイトしてます・・・

しかも、オーナーに嫌味を言われたり・・・

シフトも他の子はみんな休みもらってるのにウチだけもらえない状態

お金が必要やけん文句いわずに引き受けてるけど・・・

夜中まで働いてて、次の日の朝早くから電話かけてきて

シフトはいってくれって・・・無理な話じゃないですか?

それで電話とらんかっただけで、文句言われるとか・・・

オーナーは夕方には帰ってるし、昼も事務所で寝てるくせに・・・

バイトの身でなんでそこまでせんとアカンのか・・・

徳島のバイトの時は、社員の人や店長は本当に仕事の出来る人だったけん

自分も頑張ろう!!って気になってた。

休憩がなくても「ありがとう。」とか「残ってもらってごめんな」とか

その言葉だけで十分だったけど、今のバイトはホンマにやる気出ん。

 

 

さてさてメイポですよ~(ヽ´ω`)

結構SSが溜まってるので・・・

何回かにわけて更新しようかと考え中^^;

 

この前久々にあんcとさりsとグル狩りしますたw

んでもって~・・・

あんcレベルアップ

あんcレベルアップ~♪

あともうちょっとで4次のあんcw

頑張ってくだしゃいねん(●´ω`●)ゞ

 

んでつだぴ~とアリクエw

つだぴ~とアリクエ

初のアリクエだったんやけど、楽しかったwww

また行こうね♪

 

その次の日は、つだぴ~とヒメ狩りにw

そしたら・・・

ヒメでお墓

はいっw墓ドロしましたよw

つだぴ~は必死に狩ってたので、しばらく見学しててんだけど、

つだぴ~もこの後、墓ドロしましたw(´▽`*)アハハ

 

んで、メインw

最近、朝のサクチケ時間はまじめに狩ってたウチ。

108レベアップ

108レベになりますたw

これでハゲ吸える・・・orz

やっとソロ狩りからおさらばできます・・・_ノフ○ グッタリ

 

あとは、

サブのギルの人に結婚しようと、告られたので・・・

結婚しましたw(´▽`*)アハハ

結婚式

結婚するからピンクックマもらったしね♪

ウチの知り合いあまり起きていなかったので・・・

つだぴ~だけ招待w

 

以上報告ですた~-3-

11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉΣヽ(゚Д゚; )ノ
結婚v-238おめでとう
メイン108おめでとう!!
すいまくっておいで~
あんちゃん | 2008年05月18日(日) 01:01 | URL | コメント編集

結婚おめw

んー溜め込んでないかい?
大丈夫?><
マリ | 2008年05月19日(月) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/20-fc45d7e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
