
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

ムフッ((´∀`*))

(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~\o('Å'●)@)
最近津田PIとつるんでるあゆみですノ(´д`*)


今日は仕事休みだったけど・・・明日からまた仕事です(´;ω;`)
でも、まさの出勤の時間が遅いので、朝のお弁当は自分のだけw
早起きしなくてもいいのであります(`・ω・´)シャキーン

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
でも、まさの昼食は作るんですが・・・
なんとかなるだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さてさてメイポです^^
昨日は、まさのクエ待ちをしてていつの間にか寝てました。。。
起きたらINしたまんまでビックリ(゚д゚)
12時頃から骨魚狙いで深海でこもってカリカリw
途中家の掃除をしたりしながら狩りしてて、
マリモが帰ってきたので、一緒にルナ狩りにw
な~んにもでませんですた(´・ω・`)ショボーン


その後、またまた深海で狩りw
飽きてきたぐらいに、危龍で津田PI&まさ(中身はウチ)に吸わしてもらい
ついに・・・

080903-218.png

080903-2182.png

レベルアップ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

3ヶ月ぶりのレベルアップでした(´▽`*)アハハ




今日斬りを育ててて思ったこと(゚д゚)
コイツに似合うアバがねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
よくよく考えてみると・・・
髪型が悪いと判明(´・∀・`)

(´・ω・`)ショボーン

ってことで髪型&アバを考えてみましたw
一つ目はこれw

080903-217.png

二つ目はこれw

080903-216.png

最後に、まだ実装されてない髪型なんだけど・・・これw

080903-215.png

悩むあゆみでありまする・・・(´・c_・` )
まぁ・・・実装されてから変えようw
それまで悩みまくります(´∀`*)ウフフ
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姐さんオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

アバ2つ目の1票!!
リアもメイポも楽しもうねん~~
an | 2008年09月05日(金) 10:53 | URL | コメント編集

2番目に1票w

Mガントレ1個ドロしますたw
強化失敗してもいいようにもっと欲しいよ~
つだP | 2008年09月06日(土) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/24-b93528cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
