
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

|ω・)ノ オファー♪

金曜日から体調不良で、昨日はINしててもいつの間にか寝ていたあゆみですノ(´д`*)

金曜日は会社で、法人の人の携帯のとり説(取り扱い説明書)をコピってて
ほこりを思いっきり吸ったっぽく・・・
σ(´Д`●)ぉぃらホコリアレルギー・・・&風邪にもなったっぽく・・・
クシャミと鼻水タラタラで・・・家では常に鼻にティッシュをつめてます(`・∀・´)
まさがおろうとおらなかろうと・・・そんなんかんけーねーよ(゚д゚)
女を捨ててますw(´∀`*)ウフフ




12日に高松で資格試験を受けることに・・・
8日に急遽決まったんだけど。。。
ちょw4日で勉強とか無理だから・・・!!!!!
そんなのきいちゃくれねーwwwww
しぶしぶ受けに行くことになりました・・・orz
これ受かったら奇跡だね。。。うん。。。

会社ではお客様より勉強に集中してます・・・
でも。。。眠い(´;ω;`)ウゥゥ
息抜きにお客様がくると嬉しげに応対してますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
試験は
   ・筆記(商品関係、契約内容、他社の契約内容atc)
   ・ロープレ(応対の姿勢、身だしなみatc)
だそうです(゚д゚)
まだ会社入って3ヶ月たってません・・・
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
まぁ落ちたら店長に文句言うのだ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




さてさてメイポヽ(´ー`)ノ
昨日は何もしてなかったので・・・
この前のことでもはなそうかなとwwww
津田PIとロランに銃目当てで行くと・・・
開始5分で、σ(´Д`●)ぉぃら銃をドロw

080904-220.png

その後20分後にまたまたσ(´Д`●)ぉぃら銃をドロw

080904-221.png

津田PIが「なんで姐さんばっかり・・・」と寂しそうだったので、
1つプレゼントしますたw

★コメ返★

゚・*:.。. .。.:*・゜あんc゚・*:.。. .。.:*・゜
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
あんcとまだゆっくり話できてないから、今度時間あるときは話しようねw
2番目に1票(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
σ(´Д`●)ぉぃら的には全部したいので、ギリギリまで悩むなりw

゚・*:.。. .。.:*・゜津田PI゚・*:.。. .。.:*・゜
2番目に1票ありです (。・x・)ゝ
M銃ドロったのねんwおめめとう(´∀`*)ウフフ
σ(´Д`●)ぉぃらと行ったらドロ運とっちゃってるのかも(゚д゚)wwww
また一緒に狩りしようねんw

10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験頑張れよ~www
ちなみに僕は11日(昇格試験)です
全く勉強しておらず。。。

M武器はもらったのを入れて4個っす
ドロ運取られてたのか~
シラナカッタヨ
つだP | 2008年09月10日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/25-7ffcf1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
