
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
最近忙しくてブログ更新できてませんでしたorz




さてさてメイポですよん(*´∀`)アハハン♪

今日までの出来事をすべてのせようかなぁと・・・

この前は久しぶりにあんcとお話して、深海へ行き、
SDTにM剣狙いで狩ってると・・・

(´・ω・`)モキュ?

080910-226.png

出たぁΣヽ(゚Д゚; )ノ

ポロッと出たので即強化して露天売り決定!!

その後、壊龍でグル狩りしてて、レベルアップ

080910-227.png

110レベになりました(´▽`*)アハハ



それから深海~クリスタル集め~危龍でカリカリw

(゚д゚)

気づくと、111レベにレベルアップしてました★

080915-229.png

4次まであと9レベ(`・ω・´)シャキーン
早くみんなにSEかけてあげれるようになりたいあゆみですw

それから最近はギルクエに行っているので、そのときのSSw

080917-231.png

みんな強くてウラヤマシイ(´・ω・`)ショボーン

まだまだ足ひっぱりまくりの弓・・・
なんとかならんかのぅ(´Д`)ハァ…

追記は今日の出来事w

【More】

今日はみんなでビシャにいきますたw
やっぱDKとビショップいたら安全やね(´▽`*)アハハ

イノンs&マリモ&空c&チョコs&カオリン
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

またビシャ行こうね(*´ω`*)


あと私情なんですが・・・

資格試験受かりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ホンマがんばってよかったですw
前のブログに書いたので、とりあえずみんなに報告です★

あと、今の携帯の写メをwwww

SH3500010001.jpg

ただシールはっただけですがw
自分的に気に言ってますw(*´∀`)アハハン♪
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合格おめっとw
そういや僕の昇格試験の結果はどうなってるんだ?

頑張って4次になろう~
出来るだけ手伝いますぜw
つだP | 2008年09月18日(木) 01:42 | URL | コメント編集

試験合格おめでとおおおお!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすが姐s~すげぇぜ!w
ビシャス楽しかったねー♪wまたやろうやろう!
ギルクエうちのがなんもやってないwwww
忍耐サクサクいける姐sがすごいお;w;
空 | 2008年09月18日(木) 02:29 | URL | コメント編集

試験おめでとう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

勉強するっていいつつも狩りしてたのは内緒ね(w

ウチのギルは人いなくなっちゃったからギルクエできるのがうらやましいゎ。・゚・(ノД`)・゚・。


an | 2008年09月18日(木) 18:30 | URL | コメント編集

合格オメ!!!
忍耐うまいよねwwww
なんで?w(’
蝶 | 2008年09月19日(金) 07:57 | URL | コメント編集

合格オメ!
頑張ったのぉ~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
マリ | 2008年09月22日(月) 09:26 | URL | コメント編集

★つだPI★
つだぴ~の昇任試験の結果はまだなの?w
つだぴ~も受かってるよw

また一緒に狩りしようねん♪(*´∀`)アハハン♪
姐さん | 2008年09月23日(火) 01:48 | URL | コメント編集

★空c★
(TдT)アリガトウ
試験合格できたのはまぐれですw
忍耐サクサク?あれもまぐれです(*´∀`)アハハン♪
基本忍耐キライノ(´д`*)

またビシャ&ギルクエ呼んでくまさいw
姐さん | 2008年09月23日(火) 01:51 | URL | コメント編集

★あんc★
ありがとうw試験の勉強あんましてなかったけど。。。
仕事場でバリバリやりますた(*´∀`)アハハン♪
家ではできないねwwwwww

あんcギルクエできんのかぁ(ノω・、)
機会があればウチらのとこで参加してたもうw
姐さん | 2008年09月23日(火) 01:54 | URL | コメント編集

★蝶c★
(TдT)アリガトウ
忍耐ウマイ?w
いあいあ、まぐれですw(´∀`*)ウフフ
忍耐大っきらいなウチでもやれば出来ると実感した瞬間ですたw(*´∀`)アハハン♪
姐さん | 2008年09月23日(火) 01:56 | URL | コメント編集

★マリモ★
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
マリモ、捻挫大丈夫??
あんまはしゃぎすぎんようにねw
帰ってきたらまたメイポでからんでねんw
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
姐さん | 2008年09月23日(火) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/26-548f9e3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
