
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
かなり眠い・・・
今日お昼にブログ更新してたら全部消えてしまったorz
結構へこんだな・・・

あと、コメ返今回だけ書いてくれたところに書きましたw



さてさてメイポダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
まず、クリスタル集めでやっとSE20ゲット!!
080919-236.png

(*´∀`)アハハン♪

080919-237.png

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

これでSEの心配ナスだの~w
(゚д゚)
でも、まさの装備強化したから。。。
自分のSE失敗とかいう落ち。。。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



あと結婚式ラッシュだったのでまとめて紹介w
まずはママンw
ママンがまさか結婚するとは思ってなかったので、、、
すごくビックラこきました(゚д゚)!
080919-241.png
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

続いて津田PIと空cw
これもまたビックリ(゚д゚)!
ラブラブっぷりをみせていただきますたw(*´∀`)アハハン♪
080921-245.png

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
お幸せにw

イノンsのおもしろ(ぁ
カワイイお顔を公開w(´∀`*)ウフフ
080920-244.png

この顔にしてる人少ないので、泣いた顔みた瞬間わらってしまいましたw

追記は空cからのバトン&私情ですw

【More】

バトン
�回す人を5人以上決めてください。
       津田PI(ブログもってないのにどうしよう・・・)
       あんちゃん
       マリモ
       あと適当にw

�貴方は最近リアで何をしていますか?
       家事、メイポ、仕事~

�貴方のリアでの特技は何ですか?
       料理、携帯いじり

�貴方はリアでは職業は何ですか?
       docomoのショップ店員(新人3ヶ月ぐらい)

�貴方はリアで暇だと何をしますか?
       寝る、メイポ、携帯イジイジ、まさぉいじり

�もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
        今我慢してること全部する!!
        結婚するねー

�今貴方の財布の中身を教えてください。
        6103円orz

�貴方の趣味は何ですか?
        ショッピング、ダーツ、カラオケ、料理

�(バカ) 貴方のリアでの好きなことは何ですか?
  ↑バカいうな-3-
      飲む、ショッピング、ドライブ   

�貴方の長所と短所を述べてください。
        長所:サバサバしとるとこ?八方美人
        短所:ストレスが溜まりやすい、人付き合い苦手

��で答えた人の特徴をお願いします。
        津田PI→友達であり、仕事の上司であり、尊敬できる面白い人
        あんちゃん→カワイイ面白い旦那想いのいい奥様w
        マリモ→カワイイ、気兼ねしない一番信頼できる親友w大スキw
        
�さーてここからが本題ですよ~w
        どんとこい!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

�リアで遊ぶ場所は何処ですか?
        ダーツ、ビリヤード、映画館
        ほとんど家が多いけど(゚д゚)

�リアでの生活に満足していますか?
       ( -ω-)ンー
       まぁしてるんかな?ストレスは溜まるけど基本充実してきたしw

�リアでのお金はどういうところに使ってますか?
       生活費、食費atc
       最近自分のためにお金使ってないorz

�リアで起きてるのが一番辛いなーって思うときはいつですか?
       夜(;^ω^)朝の生活になって眠い・・・

�貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
       アドバイザー(見習い)
       自分のファッションのショップだしたいな・・・

�貴方の友人で金持ちはいますか?
       おるねーw

�次でラストです、今の気分は?
       ネムイ( ・д⊂ヽ゛

�今。親に感謝していますか?
       かなり。親の元はなれてよく分かった。やっぱり親ってすごい。
       感謝しとるし、尊敬しとる。
       



さて・・・最近料理の写メをよくとるのでたまにのせようかと思ってますノ(´д`*)
今回は、餃子ですよー

SH350002.jpg

みため悪いけどおいしかったですw
んじゃ眠いので(ρω*)ノ~オヤスミ
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SE20おめwww
早く貼りたいね~
僕も次レベ上がったらBS30貼るじぇい!

結婚して良かたでーすwエヘヘ
空cカワユス
メイポしながらニタニタw←キモイって言うなよw
つだP | 2008年09月23日(火) 14:36 | URL | コメント編集

SEおめえええええ!
貼る時こっそりのぞきにいく^ω^
そして餃子うまそう・・・(゚¬゚) ハァハァ
姐sの手料理食べに行きたい><。
てか行く!!!!!!!!!

最近旦那さんが仕事中に電話してくるんだぜwww
姐sなんかいったってwwwwwwwww
空 | 2008年09月23日(火) 19:36 | URL | コメント編集

se20おめでとう♪(o´∀`b)b♪
レベ上げ手伝えるようにアタシのレベもがんばってあげとくじぇwあ、でも姐さんと狩りすると話のほうが弾んじゃいそうw

餃子┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
姐さんの主婦っぷりかわいい☆
an | 2008年09月24日(水) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/29-aadd9edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
