スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

サブちゃん久々登場w

どうも(σ*´∀`)

眠いぜ・・・orz

メイポやってると、朝と夜が逆転する(ノω・、)

仕事始めたら起きれるのかな?心配(゚Д゚;)

 

 

 

さてさてw一昨日いつものように1人でオハゼと格闘してるとき、

ゆたsからMCのお誘いを受け、久々にサブちゃん登場☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

MCだぉ

メインからアバを移動してきたところ・・・

うはwwwww

ギャルじゃねーか!!爆笑

でもなんかちょっとカワイイw(*´ω`*)

テンション(´∀`∩)↑age↑でMC勝利wwwww

 

 

その後は、ゆたs、ねも姉と青yへw

3人で狩り(´∀`*)ウフフ

ホントは2人・・・ウチは安置で吸ってました-3-

 

 

 

囚われの身

青yの非常食かと思われる子達…(´;ω;`)ウゥゥ

ゆたsの赤龍も泣いてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

 

 

んでもって昨日は1日サク時間だったので、

2時ぐらいからメインで狩りw

 

masaRevと

久々にmasaRev(まさ)とご対面w

愛の告白受けてましたw

ただ単に話してただけです(;´д`)ゞ

 

 

その後、オハゼと骨魚と格闘していると、

横師に邪魔されシボンヌ・・・

サバに不正接続だと強制切断され、シボンヌ…

オマケに画面固まり、シボンヌ・・・

 

経験値80%ぐらいのところからなかなか上がらず、

スランプ陥り、凹む…|ι´Д`|っ < だめぽ

イカへ狩場移動してひたすら狩り(`・∀・´)

そしてそして~・・・

101Lvにレベアップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

☆101Lvにレベルアップ☆

むちゃ疲れますた-3-

 

 

フリマでおしゃべり

その後、サブに変わりねも姉とお話w

 

提灯で狩り

それから1人で提灯で狩りw

久しぶりに提灯で狩りしたので、楽しかったヽ(´ω)ノフフ

 

ではでは、メイポに戻りますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

スポンサーサイト
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

SS編集慣れてきたねぇw
よきかなよきかな♪
結構同じタイミングでSS撮ってるんでワロタw

サブギャル何度見ても(≧∇≦)b♪
ねも | 2008年03月21日(金) 19:37 | URL | コメント編集

サブ(≧∇≦)b

やっほーv-22
初訪問キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

サブちゃんMCやってたんかぃ。
今度あたしもさそっちくり。
ギャルかわいい(ノ´∀`*)深海は神経使ってつかれるよねえ~( TДT)
あんちゃん | 2008年03月22日(土) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/3-e1da1147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
