
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

(゚д゚)

|ω・)ノ オファー♪
昨日は飲み会でINしませんでしたwさーせんw

お昼から妖狐でカリカリしてて、SDTまで場所とってたのに・・・
ものすっごい睡魔に襲われ、M武器より寝ることをとったあゆみですノ(´д`*)

昨日はドロったのイアリングとキツネサルアイのみ。。。
ふざけんな!!!

さてさて・・・
あんまり載せれるものないので・・・
今日はメシ公開でwwwwwwwwwwwwww



ダメ?



(´・ω・`)ショボーン




次からはちゃんとメイポのSS載せます(`・ω・´)シャキーン


ではでは・・・

一昨日のメニューw
得意料理のひとつで・・・ササミの紫蘇チーズ巻揚げですw
付け合せは、ナスビのおひたしっぽいもの-3-

SH350003.jpg


んで今日のメニューは・・・
麻婆豆腐ですw(*´∀`)アハハン♪
これも好評の1品になりましたwレパートリー増えたなw

SH350011.jpg

これからも料理に仕事に頑張りたいと思いますw
もちろんメイポもねん(*´∀`)アハハン♪

02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚¬゚) ・・・
やばいよ、お腹空いたよ・・・涙目\(^o^)/
ささみの紫蘇チーズめっちゃうまそう・・・!
嗚呼なんでこんなにうちの好物ばっかり
載るんだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
空 | 2008年09月26日(金) 03:06 | URL | コメント編集

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
めっちゃおいしそう゚+。゚(・∀・)゚。+゚
an | 2008年09月26日(金) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/30-35fd06ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
