
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

m9(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は久々に仕事が休みで、メイポDayだと張り切ってたあゆみです(*´∀`)アハハン♪

昨日、危龍で背伸び狩りしててついにレベルアップw

080929-264.png

113レベになりました!!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


今日は、夕方から深海でカリカリw
頑張ってたんだけど、睡魔に襲われ19時前から寝てますたノ(´д`*)
ヤッターマン見れんかったぜ・・・orz

んで20時すぎぐらいにまさぉに電話で起こされ。。。
恒例のまさのクリスタル集め頑張ってますた(´・ω・`)
まさもやっと3000個集まったし、これで任務は(・ー・)オワッタナ・・・



それからはサクチケ時間から深海でカリカリw
30%ぐらい稼いで、集中力なくなり糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ヒマだったので、雪だるまの袋あけて一人楽しんでますた(○;´・艸・`;○)プ

080930-265.png


はよ4次にできるようにコツコツ頑張るか( ´ω`)

あと、ペットが昨日死んだので新しいペット購入w
ママンと同じ黄金豚になりますたw

追記は最近の出来事w&コメ返


【More】

この前、空c、津田PI、まさと一緒にビシャに行きますたw
その後で空cのイスでおふざけw

080924-255.png

3人並ぶとキモスwwwwwwwwwwww

その後は蚊取り線香のブタに座らせてもらって嬉しげにSSw

080927-258.png

そしたらまさがイスバグで遊び出した(゚д゚)

080927-261.png

080927-263.png

みんなで爆笑wwwwwwwww

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜
★空c★
空cも料理うまいやんw
ウチは空cに料理教えてもらいたいですノ(´д`*)
ウチはまだまだひよっこさ~(´・ω・`)

★あんc★
(TдT)アリガトウ
でもまだレパートリー少なすぎていつも作るもの悩むノ(´д`*)
あんcはメニューどうやって決めてる???
01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベアップおめおめ(*´д`*)

蚊取カオスwwwwwwwwwwww
マリ | 2008年09月30日(火) 08:19 | URL | コメント編集

レベアポおめでとう♪(o´∀`b)b♪
@7レベだね~~♪
てか、危龍は怖くてイケナス。。
ウチはメインを決めてそこから2品くらい
付け合せ考えるよ、、っていっても
付け合せが2,3日一緒だったりもするwww
an | 2008年10月01日(水) 09:21 | URL | コメント編集

レベアップおめ~
SE待ってるよぉw

リアの仕事昇格しましたw
つだP | 2008年10月01日(水) 17:07 | URL | コメント編集

レベあぷおめ~♪^w^
3段デイビーとかきもいうぇwww
椅子バグ多いな^^;
ねも | 2008年10月02日(木) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/31-c490866b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
