スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

( ‘・з・`)ムー

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
2連休も終わり、明日から仕事のあゆみです・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



この2連休、レベ上げに没頭してましたw
金曜日に「この連休中に2レベ上げる!」と目標たて
昨日はPTで壊龍のミニマップで狩りw

レベルアップですよー( 」゚Д゚)」

081004-267.png

前までは壊龍は狩場争いで狩りにすらいけなかった分、今回のミニマップでいけるようになりますたw
そのおかげで安置狩りも出来るし、すんばらしー限りですw
しかもまだ経験値かなり( ゚Д゚)ウマーなのでしばらくここで篭ろうかなw(*´д`*)ハァハァ・・

んでもって今日は夕方からINw
すぐにミニマップでひたすらカリカリw
SDT中、何もでんなぁ~とか思ってたら・・・
初のマスタリをドロw
まぁ・・・ショボいやつだけど。。。

それから夜までカリカリしてて
はいw目標達成wレベルアップです★
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

081004-271.png

明日もサクザクきいてるし・・・
仕事から帰ってきたらとりあえず頑張れるところまで頑張るつもりであります(`・ω・´)シャキーン

あと、まさにたれウサミミいただきました!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

081004-269.png

追記は最近のこと~ですノ(´д`*)

メインがつけると微妙だけど・・・
サブにつけさそうかなw(*´д`*)ハァハァ・・

【More】

最近、料理を頑張ってるのでまさに褒められますた(*-∀-)ゞ

時間があれば出来るんだけど・・・
やっぱ仕事してると難しいなと感じる今日この頃・・・
仕事辞めて主婦したい・・・(´;ω;`)
でもお金いるしなぁ・・・ってことで今は両立することを頑張ってます!

最近作った料理は

SH350012.jpg

SH350013.jpg

SH350014.jpg

まだまだデパートリー少ないけど頑張りますw

あと最近は、メイポでイラッとくることが多くなってきて、仕事でもうまくいかなくなってきた;
プライベートがうまくいかなきゃ仕事もうまくいかないって本当だなって実感したな^^;
狩りしてても時々会話するのもイヤになったり、チャットで絡みたくないとか思うときがある・・・
原因はよくわからんのだけど、それを説明できない自分の口下手さにもイライラする始末orz
あんまりにもひどくなってきたらしばらくはINしないか、他のキャラでも育てようかと思います!
まぁ元気なのは変わりないんだけどねw(*´∀`)アハハン♪

★コメ返★
<マリモ>
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
早く4次にできるように頑張るよんw
<津田PI>
SEかけれるように頑張ります(*'д`*)

津田PI昇任☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
香川行っても(●'д')bファイトです★
<あんc>
メイン決めたらもう満足なσ(´Д`●)ぉぃら
メイン決めるまで時間かかるorz
今度なんかイイ料理あったら教えて~!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
<ねも姉>
(人'▽`)ありがとう☆
ねも姉も資格試験の勉強頑張ってるから
ウチも頑張るじぇいw
またヒマできたらINしてねw
昨日はちょっとだったけど話せてよかったよ~♪


スポンサーサイト
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姐さんレベアポおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
@2レベかな?
4次にはお祝いするじぇbゎくo(。・ω・。)oゎく

料理のメインアタシも教えて。
なんかいっつも同じのばっか作ってる。。
今度平日の昼間にでも話そうね
an | 2008年10月05日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/32-d7691a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
