
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

レベルアップ(ノ∀`*)ペチ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
最近仕事場でオタクといわれるあゆみですノ(´д`*)

ってかオタクじゃないしね。。。
ただメイポとTAKAHIROが好きなだけなのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-

TAKAHIROいいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ライブ行きたいなぁと夢見る乙女であります(ノ∀`*)ペチ



さてさてメイポw
昨日はイノンsが珍しく遅くまで起きていたので、
みんなでビシャにいきましたw
やっぱDKおったら死なないねwww
爆弾がヘッチャラとか・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

また一緒にしようと言ったところ・・・

081008-272.png

ちょwwwwwwwwwww
友いないとか・・・(´・ω・)カワイソス

んでその後はソロで壊龍に篭ってひたすらカリカリ!!(`・ω・´)シャキーン

んでついに!!!

081008-273.png

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


116レベになりましたヽ(´ー`)ノ
@4レベで4次なので頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!


追記は蝶cの地雷バトン゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

【More】

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする ←ムシしましたwさーせん;
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
オシャレな人。
不潔そうじゃない人。

2・財布はどんなの使ってる?
GUCCIの黒の長財布

3・携帯はどんなの使ってる?
W62SH 白
SO706i 紺

4・手帳は持ってる?
持ってるけど全然使ってねーw

5・バックはどんなの使ってる?
黒のテカテカしてるやつ

6・バックの中身は?
財布、携帯、化粧ポーチ、タバコ、仕事用のバインダー

7・星に何を願う?
常識ない奴みんないなくなれ

ってのは冗談で、時間とお金をください!

8・怒っているときどうする?
黙るか愚痴るか当たるか泣く

9・夏or冬どっちが好き?
断然冬!!

10・最近いつ泣いた?
2週間前ぐらい

11・ベッドの下には何がある?
ベットない!!

12・昨日何した?
仕事です!!

13・好きなことは?
ボーっとする、ショッピング

14・あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり、不器用

15・あなたの顔を動物に例えると?
(o'ω'o)?
ハムスター

16・身長は何センチくらい?
162㌢

17・自分の体で一番嫌いなところは?


18・ファッションは何系を目指してる?
目指しとるもんはないなぁ・・・
着たい服を着る

19・カラオケで歌う曲は?
アムロc、コウダクミ、あゆ、BOA

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
千の夜をこえて

21・着メロは?
アムロc

22・あだ名は?
あゆみ、あゆc、姐さん

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
中間

24・何系の異性が好き?
腰パンが似合う人
さわやか系がスキかな?

25・身長は何センチの人が理想?
175以上

26・何処で買い物してる?
最近行ってないけど、アビーロード

27・趣味は?
料理、メイポ

28・特技は何?
料理、アホなことする(変な動きとか・・・)

29・会いたいブロガーは?
わかんね

30・今一番何がしたい?
寝たい

31・男女の友情はあり?なし?
ある
恋愛感覚なかったら友達でしょう

32・夢を持つ異性をどう思う?
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

33・何と言われて告白されたい?
スキ

34・プロポーズは何とする・されたい?
(´σ `)?
結婚しようかぁ・・・みたいな?
わかんねー
気持ち伝えてくれればイイ

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
どうでもいいw

36・彼氏・彼女に好きと言える?
言えるけど┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
めんどくなかったら行く

38・好きになるきっかけは?
突然
好きになったらそれからじゃね?

39・理想を5つ
料理のデパートリー増やす
痩せる
飽き性なくす
ん・・・
もういいや、メンドイ;

40・理想の人に出会ってる?
出会ってるね~
ウチにはもったいない人です(´ヘ`;)

41・恋愛と結婚は別?
そのときの恋愛によって変わるね~
イイ恋なら結婚になるしねー


★コメ返★
【あんc】
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
料理はホンマなやむよね^^;
木曜日お休みなので、話できたらしようね~w
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベアップおめでとう♪(o´∀`b)b♪
確かにDKいると安心だねぇ
油断してメルガ何回か切れてたけど・・・
また行こうねー
つだP | 2008年10月10日(金) 08:41 | URL | コメント編集

116おめでとおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすぐ4次だぬ(・∀・)!!!
楽しみ楽しみ(○´ε`○)
イノンさんいると何となく回復少なくなるし
爆弾怖くなくなるよね~・3・
TAKAHIRO・・・EXILE?
空 | 2008年10月10日(金) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/33-87ec8b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
