
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

レベルアップダァ♪(o'д'o)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

久々更新wサーセン・・・orz

祭りやら、資格試験&研修やらで忙しかったあゆみですノ(´д`*)
メイポも研修中は出来んかったし・・・
軽くメイポ中毒なんだなと実感。。。

試験は・・・
まぁ、落ちてたらもう一回チャレンジだの(o'ω'o)



さてさてメイポ★
研修行く前に、
ついに120レベになりましたw

081014-280.png

081015-2861.png


4次にも転職したら、みんながお祝いしてくれましたw
みんなありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

081015-283.png

次の日には仲良しのマリモにも叫んでもらって
081015-286.png
かなり嬉しかった(っ´∀`c)キュンキューン
(人'▽`)ありがとう☆

4次になってからはやっぱり狩りペースが上がる!!
暴風&SEヤバス!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

昨日もレベルアップして122になり、
SEが8になったし・・・SE20を貼ってやろう!!
( *´艸`)クスクス
ワクワクしながら貼ったら・・・

(゚д゚)

成功!!!

SS撮るの忘れたノ(´д`*)
でも1発成功とかウレシスwwwww
今SE20、1.8Gらしいです(゚д゚)

もう1つSE20あるので・・・
それはまさに返します(ノω・、) ウゥ・・・

追記は蝶cとこからもらったバトン(〃艸〃)ムフッ






【More】

気合でがんばります!!!
(`・ω・´)シャキーン


●現在使用中のメアドの意味は?
意味はないwww記念日とかかな?

●現在の着信音は?
電話→I don't know
メール→アムロc

●待受画面は?
まさとのプリ画

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
「みたいや」 意味分からんwww

●短髪?長髪?
胸下までのロングですw

●背はちいさい?
162㌢ 中途半端!!

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる方だけど・・・普段は頼りたい方wwwwwwww

●積極的? 消極的?
両方 メンドイ時は消極的w

●眼鏡? コンタクト?
コンタクト

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてる
キャピキャピするの疲れる;

●デートするなら遊園地?ショッピング?
両方
どっちかって言ったらショッピング

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレート
ストレートすぎてパーマあててもすぐとれるorz

●優しい? 近づきがたい?
近づきがたいね(´▽`*)アハハ

●天使?悪魔?
悪魔!!

●普通? ちょっと変わってる?
かなり変わってますが( ゚Д゚)ナニカ?

●髪の色は?
茶だけど・・・色ぬけて明るくなってる・・・

●香水は?
つけますよ~w

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ヤンチー

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
どっちでもおk

●性格は真面目? 馬鹿?
臨機応変
仕事はマジメに、普段はバカ

●不器用? 几帳面?
不器用w

●眉は太い? 細い?
細い

●連絡とるなら??
メールが主だけど、最近メンドクて電話もあり

●エロい? 普通? 興味なし?
普通

●痩せ気味?ぽっちゃり?
普通ですが!!

●子供っぽい? 大人っぽい?
わかんねwww

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
年上しか無理!!

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
一応手作りのもの作ります
プレゼントは。。。それで十分でしょう!!

●遠距離恋愛できる?
出来ん

●束縛はされたい? されたくない?
中間
まったくされんと心配

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
あえてお笑い芸人系で

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き

●お酒は強い人?
弱いのに飲む人

●すきな酒は?
カクテル アンズ酒 梅酒

●酒での失敗談は?
アル中になりかけた( *´艸`)クスクス

●ストレス解消法は?
寝る

●今この瞬間の髪型は?
寝癖ついてる(゚д゚)

●今この瞬間の服装は?
スウェット

●あなたの勝負服は?
ない

●煙草は?
KOOLのライト

●あなたの人生で一番の思い出は?
え・・・分からん
考えるのメンドイ

●口癖は?
・ハイハイ

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
思い出の曲じゃないけど
千の夜をこえて
LUV

●なんで?
聞け!!

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
ない

●結婚は何回したい?
1回でいい

●異性の友達はいる?
おるだろ

●男女の友情ありえる派?
ありえる

●グッとくる異性のしぐさは?
( -ω-)ンー
男らしいところとか、頼れるなぁと思ったとき
あとは作業服とか・・・スーツとか・・・
普段見せんところを見たとき

●外見で好きなタイプは?
自分より背高くて笑顔のカワイイ人

●内面で好きなタイプは?
尊敬できる
ワガママ聞いてくれる
一緒にいて落ち着く人

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
必要

●今やりたいことは?
買い物!!

●次に遊びに行く予定は?
ナイwwww
でもランドとシー行きたい

●財布の中身は?
カードとお金

●何歳(いつ)に戻りたい?
18歳
何しても楽しかった

●マイブームは?
メイポ

●一日の睡眠時間は?
平均6時間

●好きな色は?
白、黒、緑、紫

●今まででしたバイトは?
飲食店と服屋

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?
わかんねー
その時聞きたい曲


世界一長いバトン

名前:あゆみ

住み:新居浜

年齢:22歳

職業:ドコモショップの販売員&アドバイザー

家族:母

身長:162㌢

体重:45?最近計ってない

視力:悪い

握力:30前半 左の方が強かったはず

髪型:ロング

所持金:数えるのメンドイ 1万5千円ぐらい

習い事:してない

小遣い:あるかボケ!!

(like)
和食:なんでも好き さばの味噌に以外

洋食:パスタ

お菓子:ジャガビー

おにぎり:さけ

おでん:大根と卵と白滝とちくわ

ラーメン:徳島ラーメン

パン:なんでも

チョコ:なんでも

アイス:ハーゲンダッツ

ガム:キシリトールの

アメ:なんでも

駄菓子:んーきな粉棒みたいなやつ

ジュース:紅茶 コーヒー

お茶:ウーロン茶

色:白・黒・緑・紫

数字:5

教科:数学、家庭科

ブランド:GUCCI

音楽:J-POP

歌手:あゆ MUNEHIRO

俳優:成宮

女優:篠原涼子

モデル:誰でもどうぞ

芸人:面白いひと

スポーツ:テニス

海外:行った事ないけどフランス、イタリア行きたい

TV:リンカーン

映画:面白いもの

ドラマ:みてない

小説:(´・ω・`)知らんがな

漫画:ワンピース、ブリーチ、鋼

雑誌:ブレンダ

運動:してない

季節:秋

動物:犬

香り:せっけんの香り

キャラ:スヌーピー

花:きんもくせい

場所:実家

コンビニ:ローソン、ファミマ

マック:なんでも

ケンタ:あんま行かん

ミスド:(゚д゚)ウマ-だねw

モス:モスおいしいけどあんま行かん

31:なんでも好き

ファミレス:ガスト


(use)
携帯:docomo、au

ストラップ:なんかついとる

パソコン:(´・ω・`)知らんがな

財布:GUCCIの長財布

ポーチ:黒

バッグ:黒

手帳:SNOOPY

シャンプー:忘れた

ボディ:マンゴーアップル

歯磨き粉:何あれ?

歯ブラシ:分からんwww

洗顔:エステの

化粧水:エステの

リップクリーム:見るのメンドイけん分からん

目薬:やぶ医者の眼科の目薬

香水:なんちゃらいうやつ

愛車:ナス

ふでばこ:SNOOPY

シャーペン:いっぱいある

消しゴム:100均のだった気が・・・

くつ:ケンサン ブーツ ヒール靴

お箸:普通

お茶碗:まーるいの


(now/現在)
起床:14時起床

就寝:夜

着てるもの:スウェット

靴下の色:履いてない

パンツの色:黒

食べてるもの:何も

聴いてるもの:ナス

テレビ何やってる?:レッドクリフのCM

右にあるもの:マウス

左にあるもの:タバコ

後ろにあるもの:壁

誰といる:まさ

どこにいる:PC部屋

今の時間:15:25

今の天気:雨

近くにある家電製品:PC



(last/最後に)
食べたもの:ハーゲンダッツ

聴いたもの:・・・

見たテレビ:CM

電話相手:ゆたぉ

メール相手:る~c



(first/初めての)
おつかい:(´・ω・`)知らんがな

自転車:小学校ぐらい

1人部屋:小学校5、6年

初恋:小5

告白:したのは小6 されたのは小5



(past/昔の)
将来の夢:保母さん

怖かったもの:おばけ

習い事:ピアノ、器械体操、そろばん



(other)
起床時間:6時

就寝時間:12時頃

風呂何分?:30分くらい

どこから洗う?:左腕

将来の夢:キャリアウーマン

メモリー数:わかんねー

電話着信音:↑見ろ

メール着信音:↑見て

家の外壁の色:茶?

家の階段の段数:数えたことなす

自室何畳:6畳

カーテンの色:黒

自室にある家電製品:PC、TV、DVDデッキ

何年何組何番:今あるか!!

給食?弁当?:今は弁当 コンビニ食

セーラー?ブレザー?:小、中・・・セーラー 高・・・ブレザー 今はスーツ?

スカートの長さ:短かった

内履きの色:忘れた

自分の座席:(´・ω・`)知らんがな

部活:イロイロ

委員会:学級委員の副したことがあったかな

校長の苗字:(´・ω・`)知らんがな

担任の苗字:忘れた

テストの最高点:100

テストの最低点:12

お気に入りスポット:実家

校歌の出だし:・・・

100m何秒?:・・・

縄跳びどこまで飛べる?:2重とび

尊敬してる人:親

ストレス解消法:寝る

おすすめグッズ:スヌ

何フェチ?:におい、鎖骨

1番行きたい所:実家

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:もうね・・・疲れた!!
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姐さん4次おめでとうO(≧▽≦)O

SE20も着いてレベ上げ楽しいよね~♪
がんばったかいがあったね♪
an | 2008年10月26日(日) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/36-bfcd8e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
