
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

SE30キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
体調不良にもかかわらずメイポやってたあゆみです(゚д゚)

11月の週末、経験地、ドロ④倍とかイジメだな・・・
土日祝日休みじゃないウチ・・・泣きながら仕事に行きました
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

仕事中はメイポと新車のことばかり考えて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるウチw
はよ車ほしいぜ・・・orz




さてさてメイポですよー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

この連休、経験地4倍の時間は逃さずINできたので
黙々と狩りをした結果・・・1日1レベル上がっていたウチw

4倍時間が終わってからスキル取得しに、空cとゆたsと一緒にGOw
(一人で取得するものだったので空c、ゆたsは付き添いになりました・・・orz)
サーセン(;´・ω・`)ゞ

んでもってフェニックスとタイマン対決して見事勝利゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

081102-294.png

081102-295.png

あとはドラゴンパルスのみ!!
タイラスクエに行きたい!!(ノω・、) ウゥ・・・
まぁでも今はレベル上げを頑張ろうかなw
この連休で127レベルになりましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


あとSE20になったので、SE30を貼りましたw
一回目は・・・

(´・ω・`)ショボーン

失敗・・・

「次も失敗したらSE30買う!!」
そう決意してSE30貼ったところ・・・

Maple0028.jpg


成功!!!!

2回目で成功してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
みんなに見守られてウチは見事成功しましたw
みんな(人'▽`)ありがとう☆

その後はみんなで墓ふらして遊んでましたw

081103-297.png

みんなでするとカオスだなノ(´д`*)

追記は・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




【More】


突然ですが・・・H20.11.03
サブの斬りキャラとまさのサブが結婚しましたw

081103-298.png

081103-299.png

081103-303.png


みんなには内緒で結婚式したんだけど。。。
ねも姉に後から怒られました(-´ω`-)シュン

だって・・・まさが早く!!とせかすんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
急かされて焦ったσ(´Д`●)ぉぃら
最後のプレゼントMAP入らず出ちゃったんだぞ!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

もっとゆっくりしたかったなと後悔したσ(´Д`●)ぉぃらでしたorz


★コメ返★
 あんc (人'▽`)ありがとう☆
     SE30も見事貼りついたし・・・レベル上げ頑張るねw
     また一緒に狩りしようねーwwwww
16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラゴンパルスまぢすまん・゜・(ノД`)・゜・
そんでもってSE30おめええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2回目で張り付いてよかったよかった(≧∀≦)!

そんでもって結婚式・・・!
見た瞬間見間違えだとおもって3回くらいみたしwwww
今度は呼んでね←
空 | 2008年11月05日(水) 15:59 | URL | コメント編集

きゃー
SE30おめでとう

レベ上げが楽しくなるねぇ!結婚式もおめでとう♪
ますます、ラブラブですな
an | 2008年11月05日(水) 19:17 | URL | コメント編集

SE性交おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
マリ | 2008年11月05日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/37-d657a2cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
