
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

今日から仕事2連休で、12時間寝まくってたあゆみですノ(´д`*)
まぁ・・・仕事で疲れとるけんしゃーないよねw(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



メイポですが・・・
この前、神様にタイラスクエに呼んでもらい、見事ドラゴンパルス取得いたしましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

081107-311.png

まさぉもタイラスクエがあったので一緒に取得できて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マジ神様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


あとつい最近、空cとゆたsがケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンw
081105-304.png
指輪欲しさに結婚したそうですwwwwwwww

081105-307.png
081105-309.png

何はともあれ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

そしてそして~

081107-312.png

やっとウチも130レベルになりましたヽ(●´ω`●)ノ
SE30になったし・・・これからは暴風あげてサクサクかりますよ~♪
3次まではクソだったウチも4次になって狩りが無茶苦茶楽しいwwww
サブはしばらく放置でメイン頑張ろうかなwと思ったウチでしたw
あと、メイン整形しちゃいましたw
普通にカワイイと思うんだけど・・・髪形があってないので後に髪型も変えちゃいますw


空c
ありがとうw
今度結婚するときがあればちゃんと呼びますw
あるのかはわからんけどねwwwww

あんc
(TдT)アリガトウ
今までレベル上げが困難だったから今むちゃ楽しいw
あんc追い抜いてみせます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

マリモ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
成功が性交になってるのはわざとですね?わかりますw
マリモの(*・∀・*)エッチー!!

追記はマリモからのバトンw

【More】

■年上、年下、同い年なら?
絶対年上!!タメと年下には痛い思い出が・・・orz

■どんな髪型が好き?
ツイスト
パーマとか好き~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも坊主以外ならなんでもおkwwwwwww

■優しさと面白さどちらを求める?
両方!!
あえていうなら・・・面白さw

■Mailや電話は大事?
遠距離の時は毎日せんとイヤだったけど・・・
今は連絡なくても全然平気wwww

■スポーツやってる人がいい?
ですな!!か弱いとか許せんwwwww

■眼鏡好き?
ん~似合ってればw
でもメガネフェチじゃないけんそこまでは・・・

■血液型にこだわる?
こだわらんwでも大体好きになる人はAかOwwww

■どんなファッションが好き?
腰パン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも似合ってればいいw
オタクっぽいのはイヤだし、センス悪かったら無理だけどwwww

■身長はどれぐらいが好き?
175ぐらいw
ウチより大きければ問題なしw

■付き合うならこれが大事だと思う。
思いやること
あとは好きって気持ちがあればΣd=(・ω-`o)グッ♪

■コレ、キュンときます
後ろから抱きしめられたりとか・・・何かに真剣なところ(メイポ以外)
でも異性に近寄られたら好きでもなくてもΣ(*´∀`*;)ドキッ!!てしない?

■束縛されたい?されたくない?
激しいのはイヤ!!
たまに束縛されるのはいいかなw

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
別にいいんじゃない??w
それしか服ないかもしれんじゃん!!!!!!w

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
人の話きいてないね?w
こだわってませんwww

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
鎖骨(*´д`*)

■じゃあ。これをされると冷める。
暴力 暴言 自己中

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいw
追いかけられすぎると冷めそうw

■これをされると弱い。
荷物持ってくれたり、ワガママ聞いてくれたらかなw
あとは作った料理を「おいしい!!」って嬉しそうに食べてくれたら幸せ(*´д`*)

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うでしょwww
ウチの理想通りになればこの世は終わりw

■回す人10人選んで
見た人強制wwwww
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

おや?テンプレが変わっておるぞな・w・
どらごんぱるすは、姉御押せるよ~。(ビシャは無理だけど)
ラッシュと同じく使いどころ間違えるとPKヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ねも | 2008年11月11日(火) 22:57 | URL | コメント編集

130&パルスおめでとうO(≧▽≦)O
アタシは反対に低迷期ww

がんばれ姐さん!!
an | 2008年11月12日(水) 23:08 | URL | コメント編集

Re: ★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

130お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!!
ドラゴンパルスかっちょいいよね~(○´ε`○)♪
もうすこしで津田s抜かすね・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ!!!
楽しみにしてるょーww←
空 | 2008年11月13日(木) 14:09 | URL | コメント編集

Re: ★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

130おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

NEW顔おもろーアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
マリ | 2008年11月14日(金) 20:29 | URL | コメント編集

Re: ★130レベル★_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

130LVo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからもガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
神様 | 2008年11月17日(月) 02:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/38-7757c3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
