
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

幼稚なσ(´Д`●)ぉぃら

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
久々更新ですw

明日から徳島に帰省'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ママン・・・早く逢いたいよ(ノω・、) ウゥ・・・
なぁ~んて思ってないあゆみですw(*´∀`)アハハン♪

最近は仕事が忙しくって体調不良ノ(´д`*)
新機種発売したからなんだろうけど・・・
なんか受付してたらメアド聞かれちまったぜ・・・orz
σ(´Д`●)ぉぃらとしては・・・お客様には興味なすwサーセンw
そのときも「自分のメアド覚えてないのでわかりません(゚∀゚ ;)w」と低調にお断りw

仕事場&お客様ではトキメキませんw
っていうかもうトキメキとかいう感情ございません (´σ `) ホジホジ


さてさてメイポですよ~w

今は結構病んでいるσ(´Д`●)ぉぃらw
メインでは絡みたくない病が発生したので、サブの魔を黙々と育ててますw
今ではもう38レベw
みんなにお見せできないのが残念w
髪型も変えて嬉しげに活動中w
今回はSSないので文章のみですが・・・申し訳w

次の更新にはちゃんと載せますよん( *´艸`)クスクス

この連休はさすがにメイン戻ってレベルあげますがw
目指せ!!津田PI!!!!
でございますwムフッ((´∀`*))

今月は三豊のゆめタウンにも応援でいくことになってるのでちょっとバタバタ><
でもゲームはかかしませんw(たぶんね)

ゆめタウンの携帯ショップ初なんだけど・・・σ(´Д`●)ぉぃら大丈夫なのだろうか;
まぁまぁ
なんとかなりますってw


゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜
★ねも姉★
テンプ気づいてくれたのねも姉だけでございますwwwwwwww
これからはスキルレベル上がるごとに狩るペース上がりそうだから
頑張ります m9(`・ω・´)シャキーン

★あんc★
(人'▽`)ありがとう☆
なんかやっぱ4次になるとレベル上げ楽しいねw
これからは武器強化にもちょっと力いれようかなぁと思ってますw

★空c★
(人'▽`)ありがとう☆
着々と津田PIに近づいていっきょるけん頑張ります!

★マリモ★
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
マリモにもらったバトン頑張ってやりますw

★神様★
初書き込み┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ちょくちょく見に行くので、コメ残しとくね~w
あと、ドラゴンパルスのスキル獲得の件マジでありがとうw
ホンマ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ですw


追記はマリモのバトンw
GO!!!!




【More】

シークレットバトンですっ!

Aマリモ、まさ
Bねも姉、あんc
C神様
Dん~・・・ゆたs?
Eねも姉
Fねも姉、あんc
G空c
Hまさ
Iマリモ
J空c、マリモ
K絶対マリモ!!!
Lねも姉
Mマリモwチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
N神様
Oマリモ
Pマリモしかおりませんw(艸д゚*)ィャ→ン♪
Qまさ、さりs
Rみんな
Sまさ!!
T空c
U蝶c
V空c、マリモ
Wあんc
X神様
Yあんc
Zまさ

名前が出た人はコメ&バトン強制!


あと私情ですが・・・
最近イロイロあってメインはあんま活動しなくします。
σ(´Д`●)ぉぃらが子供なことで勝手にイライラしたり、嫉妬したりと多々感情の浮き沈みが激しく
みんなに迷惑をかけそうなので、気持ちが落ち着くまであまり絡まないようにしようと思います。自分だけの気持ちだけでは解決できない問題ですので、時間は結構かかるとは思います。勝手に決めてしまって申し訳ありません。
σ(´Д`●)ぉぃらを含め、態度気持ちを治さないかぎりは解決せんとは思ってますが・・・まぁなんとかなるだろうと思ってます。
でも、メイポを引退ではないので、ブログも更新しますw
またINしたときに絡めれば絡んでやってくださいw

                                             あゆみ
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉ!ねもsに続き姐サンもシークレッツバトン!?
問題が全くわからんΣ( ̄◇ ̄*)
この間思ったらさ、何気にウチラ60レベくらいからの付き合いじゃなかったっけ?ゾンビ行ってたよねww。
それが今じゃ130。よく頑張ったよね
気分の浮き沈みは誰でもあるさっ
またあそぼうじぇ

an | 2008年11月23日(日) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/39-bacb3e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
