
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

散々な1日…c⌒っ ´ρ`)っφ

|д゚)カンサツ

 

|彡サッ

 

壁|≡ヾ∪*ゝω・*∪ノ ハロー♪

 

 

いやぁ…参ったノ(´д`*)

昨日はPCの調子が悪くって、夜の8時半頃から

メインでINできなかった・・・orz

 

んで1時間後にやっとIN出来たものの…

12時前からまたまたIN出来ず・・・

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

ぬぁんでぬぁんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

その後IN出来るものの、攻撃スキル使うたび堕ちました・・・

やっぱ寿命かね?

このPC・・・

もうメイポ出来ないの??(´;ω;`)ブワッ

ヤダ!!ヤダ!!“o(`ω´*)oo(*`ω´)o”ヤダ!!ヤダ!!

必死にPC内を軽くするため、いろいろやってみたが・・・

これで出来るかな?

心配・・・(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ

 

 

 

まぁまぁ落ちる前にSS撮ってたのでその紹介だけでもw

SDTに一人でペペ狩りしてたところ・・・

 

妖刀w

お!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮

妖刀!!

出ましたよw

それも2つwwwwwwwww

でもどっちも粗悪品・・・orz

まぁでも・・・出たことに感謝ですw

神様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

その後、深海で狩っていたところ・・・

 

お腹空いた

お腹空きすぎて狩る気なくなり…休憩。。。

 

こんなけで、今日の狩り終了でした・・・

ものたんねーよ( `д´) ケッ!

 

 

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そういえば昨日の夜、姐さんよくおちるなあって思ってたんだけど@@;

こんなことがあったのね( TДT) 早くPCよくなれ~~

そして、101lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!また狩ろうじぇ☆
あんちゃん | 2008年03月22日(土) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/4-1fa3fa0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
