スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

久々更新[壁]_・)チラッ

どうも☆あゆみです^^

久々に更新しますぜい(*・ω・*)

 

最近PCぶっ壊れて中のファイル全部消えました(´;ω;`)ウゥゥ

しかもメイポも消えちまって。。。

INしようにもインスコめんどくてそのままなのでありますw

 

仕事もなんだかんだと忙しくて、体調壊したりもしましたがw

就職してもう1年・・・w

ベテランスタッフと言われるようになりますたw(*´ω`*)

まぁ自分ではまだまだひよっこなのですが。。。日々携帯と睨めっこw

たま~にこっそり居眠り+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

そしてクレームにあせりながらもなんとかやってる自分です^^

ホントにつらい職業だけど、やりがいはあるなって思ってます^^

最近、5月に接客したお客様がアンケートでσ(●´w`○)の名前を出して

ドコモに賞賛の声を書いて頂き、表彰されました(;゚Д゚)

なんだか嬉しいことで。。。やっててよかったなって実感しましたね(ノω・、)

 

メイポに帰れるときがあったらまたみんな仲良くして頂ければと思います^^

 

私生活も充実して、仲良く共同生活続けてますよ^^

マリには話しましたが・・・正式に決まりましたらまたブログででも報告させていただきます^^

 

あ!そうそうw

車買うことになりましたよん^^

7月末には新車クンと共同生活です(´∀`*)ウフフ

今から楽しみなσ(●´w`○)

今度は車の写真でも載せますねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あゆみでした^^

スポンサーサイト
15:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/42-bd417cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
