スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

孤独との仁義なき戦い○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆コンバンワ

(´∀`*)ウフフ

PC壊れてしまったぜ・・・orz

敵攻撃したら落ちました・・・

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

 

IN出来てもチャットのみ・・・

孤独でした・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

一人でルディの空き屋2でペットのサルと座ってました・・・

しかーし!!!!!!!!!

孤独な場所へ

オイチャンが登場w

まさが登場w

グル狩りで吸ってていいとのことでいざ!!!!

フロリナへwwwwwwww

 

 

しかし・・・自分が狩ってなくても落ちるんだよwこのPC。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで一人でまた違うchでたそがれてましたw( ゚д゚)ポカーン

孤独との戦い

 

 

時々、まさが様子を見にきてくれたが・・・

 

突っ込み

まさ『どうしてるかなぁ・・・とw』

ウチ『座ってました(`・∀・´)エッヘン!!』

まさ『しっとるわwwww』

突っ込まれました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

4.jpg

その後、みんなでリスで休憩(=´ω`=)

 

なんかメイポINしてても狩り出来なきゃ意味ないな・・・

と思った1日でしたw゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)。.+:。チャン♪チャン♪

 

スポンサーサイト
02:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やほー
PC壊れたんか;
チャットも楽しいけど狩りたいときに狩れないのは痛いね;w;

まぁすぐ出来るPCの元に帰れるヂッマイカ!
それまでの我慢~;;
マリ | 2008年03月23日(日) 04:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/5-85d6330f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
