
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

伸び悩み^^;

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

( ´ー`)フゥー...

土日のレベ(´∀`∩)↑age↑の予定・・・失敗におわりますた^^;

PCハイジャック・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ふて寝してたウチ・・・(´Д⊂グスン

PC2台欲しいな・・・

今のウチがいえることじゃないんやけどなーw (/ω・\)チラッ

 

 

さてさて、土日はあまりIN出来んかったけど

SSとってあるのでのせちゃいますw

つだぴw

つだぴーの手伝いでパイレーツ退治www

その後、マリモに卵連れてってもらいますたw

まりも

マリモはサクなくて若干飽き気味wwwww

まりも2

このマリモかわゆすwwww

 

その後は神社行ってかおりんと合流w

しかしwwwwwwwww

面白い人に遭遇wwww

ワロタ

ウチは笑いっぱなしでしたwwww

 

 

んでもって、今日は土日の分を取り戻すべく、

はっちゃけてやってましたw

サクなかったらきついねー w(゚Д゚)y─┛~~

 

卵

今日はゆたsと卵で格闘wwwwwwwwww

ウチはまだ吸えません・・・

でも一人ではとても行けない・・・

HBっていいねw弓はHBないと墓ってしまうwwwwwww

 

 

その後、まさと合流w

峰に行って吸わせてもらおうとしたところ・・・

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

経験値はいってねーよwwwwwwwwww

ってことで狩場チェンジw

レヴィアタンにも会いたいなってことで

安置でひたすら狩ってますたw

そんななか・・・

 

まさシボンヌ

うはwwww

まさ・・・お墓ですorz

寝ながら狩っていたようで、起きたら死んでたらしいwwww

お守りあるけん大丈夫だねw(´∀`*)ウフフ

 

 

明日から忙しくなりそうです(;^ω^)

ホントのところは明後日からだけど・・・

バイト先が決まりましたw

カフェですよw初カフェw

夕方から24時までなので・・・メイポINできるのか^^;

でも、バイト決まるまではイロイロと心配かけたな^^;

今はもう前のような関係でなくなったけど、

今でも感謝してる。

メイポでもリアでもイロイロよくしてもらったな・・・

直接いえないけど、これでわかってくれれば嬉しいですw

 

バイトが慣れた頃に、朝から夕方までの仕事をしようかなw

なんて考えてますw(´∀`*)ウフフ

体壊さんかね?w

ってかメイポする暇ないじゃんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁ仕方ないw頑張りますw

 

明日はイロイロ行動しなきゃならんので、

寝ますw【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

★あんちゃん★

105Lvおめw

弓はホントしんだいね^^;

4次までなかなかやけど頑張ろうw

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

 

★マリモ★

卵すえるまでがんばるぜいw

はよ4次になってマリモとも狩りしたいw

また狩り一緒にしようねw(´∀`*)ウフフ

01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土日どんまいだったね^^;
105になるチャンスだったのに;;
んまぁこれからこれからw
早く4次なってSEかけてね^^
マリ | 2008年04月01日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/7-fbe72196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
