
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

ビシャ(´∀`*)

どうも(*´ω`*)

久々更新ですよんw(´-ω-`)

だってさ・・・(゚Д゚)y─┛

久々のバイトなんだもん( ゚Д゚)

慣れるまでの辛抱じゃー3-

 

 

さてさてw

メインがなかなかレベル上がらんかったんだけど・・・

メインレベアップ

103Lvにレベルアップでしwwwwwwwwwwwwwwwww

はよ4次にならんかねー(´;ω;`)ウゥゥ

 

サブもこの前レベル上がりやしたwヽ(●´ω`●)ノ

サブレベアップ

もうすぐMC卒業だぬんwwww

 

 

んでもって昨日はビシャにつれて行ってもらいますたw

みんなで行く前に記念写真v(´∀`*v)

ビシャ1

あんちゃんがメトス貸してくれたので、

かなり強気のMe(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

いざwビシャへwwwwwwwwww

1回目・・・・・・・シボンヌorz

ビシャ2

ママンと一緒に墓ったよん♪

2回目、マリモとママンの友の聖魔sも一緒にw

ビシャ3

 

んで、初ビシャ撃破♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

   カード1   カード2

カードいただきました(TдT) アリガトウ

 

その後、ルディでみんなでヽ(´ー`)ノマターリw

その時にゆたsが・・・

みんなで

変身してますたw

 

今日はレベル上げれるかな( -ω-)

あげれるようにがんばりますw

 

゚・*:.。. .。.:*・゜コメ返゚・*:.。. .。.:*・゜

★マリモ★

マリモも仕事、大変そうだのノ(´д`*)

頑張るんだよw

ウチはバイトしながらやけど、頑張るw

またサブとかメインで一緒に狩ろうではないかw

(´∀`*)ウフフ

あと、ビシャ呼んでくれてありがトン♪(・ω・)ノ

 

 

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビシャス撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あたしはまだ最後までいったことないっすoirz

もう少ししたら一緒にいこうねー(´∀`*)ウフフ
メトスヨワヨワの貸しちゃってごめんよう。・゚・(ノд`)・゚・。
あんちゃん | 2008年04月06日(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/8-ed97574d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
