
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

104だぬ~ん゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

木曜から日曜までバイト約9時間・・・

むちゃ疲れたし、靴擦れしたぜいw

★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

んでもって金曜から、ダンナにPCハイジャックされ・・・orz

4倍なんて狩れてねーよwwwwwwww

ろくに狩りしてません (`д´)y-~

 

ダンナが帰宅してからちょっとだけ

4倍時間狩り出来たwwww

4倍

マリモに卵呼んでもらって安置でひたすら狩りwwww

50%は稼げたけど・・・眠さにダウンwwww

 

次の日、一人で深海のオハゼと遊んでると、

津田ぴーとあんちゃんがやってきてくれましたw

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あんc、つだぴーと

 

それからあんちゃんとSE狙いでサメ狩りww

ダンナも暇だったのか、サメ狩りw

SE狙い

SE出すの手伝っていただきましたw

ホントは自分のお金稼ぎだとか・・・(# ゚Д゚) ムッキー

 

その後、オハゼでレベルアップw

SS撮れてなかったなり (´σ `) ホジホジ

レベアップ

@1レベで105だぜw

やっとダンナと一緒に狩れます(´;ω;`)ウゥゥ

・・・狩ってくれんわw絶対wwwww

 

黒y

その後、一人で黒y狩ってますたw

安置意外と多くてびっくりw

イイ狩場見つけますたw

 

 

その後はみんなでビシャw

ビシャ

ゆたsがビシャにまだ入れないとのことで・・・

イノンsに手伝ってもらいましたw

みんなビシャありがとですw

 

12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サメいたかったねー。・゚・(ノд`)・゚・。

でもSEのためにはいたしかたなし;;。
リプレいったことなかったんで、今度いってみるーw
105お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ビシャ呼んでくれてありがとうねw

あんちゃん | 2008年04月08日(火) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayu1202sweet.blog27.fc2.com/tb.php/9-ae8fa232

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
